★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月03日 (Wed)

持ち続けるだけ・・・

12月は含み利益損込み総資金額 【69,041円】 からスタート!!

11月21日に【A株】購入して
上がりもせず下がりもせず・・・
毎回、持ち株の値段の5円高で指値するも
届かずのまま現在に至ってるけど
現在の含み損は4円マイナスで、資産は『マイナス-3,124円】
これ以上下がらなければ元の買値まで戻る
戻ったところで売りの予定。

この【A株】を持ち続けながら他の株もチェックしてるけど
買いたいと思っても資金が足りず・・・
かといって今ある株を手放しもせず
その間に目を付けた『Dガレージ49,250円』も株はどんどん上昇し
今は・・・『74,100円』になってる

良い所に目をつけるのに
買わなかったら意味がないし。。。あかんわ(∩_∩;))

★======★=====★=====★=====★

今日は【-3,124円】 
含み損込み総資金額 【64,157円】 です

★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  22:14 |  株関連  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コメント

●こんばんは
楽しそうですね株。
私なんか始めて買った株どうすることも出来ずに
持ち続けてますw
指値で売り注文はしているんですけどね。
はやく、思ったときに買えるぐらい資金貯めたいです。
tfamily |  2008.12.03(水) 23:48 | URL |  【編集】
☆==★tfamilyさんへ ★==☆

コメントありがとう♪

売り注文・・・同じですね
私も毎回指値するんだけど届かずです(笑)
11月21日からず~~っともったままなんですよ

いつか上がると信じて温めてます(笑)
お互いに上がるといいですね
mi-ko |  2008.12.04(木) 00:12 | URL |  【編集】
●コメントありがとう
ミーコさん 久しぶりです
おいらも なかなか プラスにできない日々ですが
なんとか プラスにできる方法ないかなと
毎日思案しています そのうち お互いプラスに
なれる日がきたらいいですね

今日も結果が駄目だって落ち込んだ日は
シーモの コンテニューって言う歌聴いてがんばってます

http://jp.youtube.com/watch?v=Y0bjWrKHShc

寒い日が続くけど 風邪引かないようね
かも助 |  2008.12.04(木) 21:15 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.12.04(木) 21:58 |  |  【編集】
☆==★かも助さんへ★==☆

持ち株の数が増えたみたいですね
1円上がれば大きいよね~~
上がるといいねっ (=⌒▽⌒=)
下がるのも・・・痛いけど・・・

今は我慢の時ですよ・・・うん・・
ある人からの情報なんだけど
サムプライズよりももっと恐いものがあるとか・・・
お互い注意しながら頑張りましょう。

シーモの曲、聞きました

やれる やれる まだやれる
頑張れる 頑張れる まだ頑張れる
頑張れ 頑張れ 君が思うより君は強い

歌詞が『元気とやる気』を与えてくれます

リンク・・・・ありがとう

かも助さんも風邪に気をつけて
インフルエンザの予防接種受けて下さいね
mi-ko |  2008.12.05(金) 01:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

