★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月17日 (Mon)

資産無くなりそう(∩_∩;))

11月・・・10万円からのスタート!!

11日までは【A株】で3万位儲けがあり
13万円になってたのに・・・・
【B株(1757)】を2300株買ったばっかりに・・・・
たった4日間の取引で、天国から地獄
暴落しちゃった
それでなくても少ない資金やのに・・・
 【7万円】 ですよ・・・持って逝かれた

(o;ω;o)

今日は27円ですよ!!27円・・
もしかしたらこれから上がるかもしれない
でも!!この銘柄とは相性が以前からよくない・・・
(だったら買うなっちゅーーーの)

お金うんぬんじゃなく気持ちの問題
2度と関わり合いたくない!!

今日は【A株】を買い戻した。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

現在、(含み込み総額)  【60,299円】です

C= (-。- ) ハァ~~

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

 【株は闘志を失わない限り最後まで戦える】 

負けるもんか・・・

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:06 |  株関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

●はじめまして。
株初心者に釣られて来てみました。
私も初心者ですが、自己資金ありませんw
また、遊びに来ます。
tfamily |  2008.11.18(火) 10:04 | URL |  【編集】
●はじめまして。
株を始めて3年です。だいぶ負け続けて最近ようやく五分に戦える様になりました。
 色々な取引基準があるとは思いますが、チャートってあてになりますか?デイなら少しは参考になると思いますが、下大ヒゲが出ても、円高になったりNY株が下がれば転落しますし、難し過ぎますよね株って。
 頑張って下さい。
こたろ |  2008.11.18(火) 17:57 | URL |  【編集】
☆==★tfamilyさん★==☆

コメントありがとうございます
資金・・・私も無いよ(笑)
でも楽しみながら日々勉強のつもりで
頑張ってみます(o^-^o)

☆==★こたろさん★==☆

初めまして♪
チャートは参考にはなるけど当てにならない部分もありますよね^^;
個人投資家の買いが多かったりするとダウもあんまり・・・

株って難しいけど楽しいですよね 
これからもお互い頑張りましょう
応援して下さいネ (o^-^o)
mi-ko |  2008.11.19(水) 02:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

