★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月11日 (Tue)

S高GETするも・・・

【A株】は今日はきっとS高にいくと思い夕べ、指値しといた

U\(●~▽~●)Уイェーイ!予想通りにS高!!

明日も上がるかな・・・と迷ったけど
手堅く売り、31000円程、リカクした

総資産額が【130000円程】になった

が・・・

追いかけるには買いが多く断念した

そして・・・

【B株】を2000株購入

上がると思いきや下がる!!下がる!!
結局このB株で含み損・・・【マイナス-19,800円】だわ

現在、(含み込み総額)  【115,299円】です
元金から【15,299円プラス】

PTS・・・【A株】は明日もS高行きそうな勢い
もしそのまま持ってたら2日で8万
そう思うとくやしい~~~~!!!

現在の持ち株【B株】は・・・ん~~~まだまだ下がりそうな気配

せっかく儲けた3万円が・・・・
頼むから上がってほしいなっ!! ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  21:18 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

●こんばんは
こんばんは、みこさん(^^)
コメント書きたくても23時半からサーバーが細いのか繋がらず、ようやくこの時間になってサイトに繋がることが出来ました。
いつもながらこのFCサーバーのサーバーの細さは気になります。
23時以降になると一気に繋がらなくなることが多くて、こういうコメントやブログの更新にも支障をきたしてしまいます。
おかげで全然繋がらなかったために今日のブログの更新は1日またいでしまい、11日は更新してないことになってしまいました(¬_¬)

S高ゲットおめでとうございます!
これで流れが変わるかもしれないね?
運気は上昇気流かな?(^^)
明日も頑張りましょうね!

それじゃ応援ポチして今夜は帰ります。
おやすみなさい(^^)
ぷりん |  2008.11.12(水) 00:36 | URL |  【編集】
●こんばんは
みこさん、こんばんは(^^)
今日は珍しく早い時間にブログ更新したので、みこさんの更新前にきてしまいました。
でも毎日記事は全部見てますからね(^^)

今日も調子は良かったかな?
私もようやく運気上昇機運かなって勝手に思い込んでいます(笑)

それじゃ明日もまた頑張りましょう!
応援ポチ!
ぷりん |  2008.11.12(水) 21:06 | URL |  【編集】
●こんばんは
こんばんは、みこさん。
今日もブログは更新しない日なのかな?

日経が回復しないと保有株も今いちな状態が続いてしまいますよね?
早く10000円回復してくれないかなっていつも祈ってます。

それじゃ今日はこの辺で応援ポチして帰ります。
また明日頑張りましょう!
ぷりん |  2008.11.13(木) 22:12 | URL |  【編集】
こんにちわ

たくさんのコメントありがとうございます

せっかく儲かった3万円もほかの株でマイナスになり
とうとう10万円をきってしまいました

でも、株は最後の最後まで投資、そして闘志
頑張ります(=⌒▽⌒=)

いつも応援ありがとうございます
mi-ko |  2008.11.14(金) 13:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

