★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月10日 (Mon)

明日に期待?

株式市場休み明け
はてさてどうなるものかと先週末は持ち越し
一応指値だけしておいたけど
仕事が終わるまで株価が見れない
内心ハラハラドキドキ(ハートの意味が違うっちゅうねん)

またまた届かずだったみたい
終値が、前回比【-1円】で終わってた

C= (-。- ) 助かった・・・

一番の安値で終わってたら
6千円位マイナスするとこだった(^^ゞ
(ヤバイっす・・・)

という事で本日も売り買いせずに持ち越しです
現在、(含み込み総額)  【102,039円】です
まだ10万円維持してるなんてヤッタネ(^-^)

w( ̄o ̄)w オオー!現在の持ち株PTSは【基準値比 +28 (+32.56%) ・・・

明日に期待ですね (^-^)


ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:54 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

