★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年11月05日 (Wed)

少額GET

お昼休みに携帯からチェック

高めの指値届かずだったみたい^^;
此処は個人投資家が多いせいか、あまりダウ関係無いのかな。。。
低めで指値をしておく

そのまま仕事に戻るがドキドキ気になる(笑)

仕事を終えチェック

おおっ!!GET!!

このブログタイトルの下にもあるけど
少額だけどmi-koの基本は

【★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★】
これですね  これ!大事(笑)

本日は手数料引きで、現在【105,779円】で5,779円のプラスでした。
しょぼいけど・・・・(^^ゞ 

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:09 |  株関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

●はじめまして
"毎日1000円の利益"

この考え方、大切ですよね。
株式投資は初めてですか?
初めてで、この点に気付いているのは、スゴイ!
ボクは大きく資金を減らしてやっと気付きました。
その間、二年半ヽ(´▽`)/

少しずつ、地道が一番!
たかやすまちまち |  2008.11.06(木) 10:33 | URL |  【編集】
●こんばんは
「株と競馬とお小遣い稼ぎで目指せ億万長者」のぷりんです。
また遊びにきました(^^)
前回の返事が無かったのでもしかしたら管理者のみ閲覧だと読めないのかと心配になったので、今日はオープンコメントを残していきます。

少しづつの利確ってすごく大切だと思いますよ?
私なんて欲の皮を突っ張らせすぎてまたまた大損しちゃってますから(苦笑)
今日は涙目の一日でした(><)

良かったら私のブログにも遊びに来てくださいね。
その時コメントを残していただけると嬉しいです(^^)
是非お友達になれたら嬉しいなって思います。

それじゃランキングクリック応援ポチして帰ります!
今後ともよろしくお願いいたします。
ぷりん |  2008.11.06(木) 23:35 | URL |  【編集】
☆━━━☆たかやすまちまちさんへ☆━━━☆

コメントありがとうございます

昨年、友人が【株やってるんだよ】って聞いて
何もしらずに同じように飛び込んだ世界
何も知らないって怖いなって実感しました
今度は自分のやりかたで自分で得たトレード方で
再挑戦です^^
地道に資産を増やして行こうと思ってます
これからもよろしくお願いします

☆━━━☆ぷりんさん☆━━━☆

コメントをありがとうございました

少し筒の利益の大切さが解っていながら
昨年で資産をかなりなくしました^^;
手数料も考えながらの取引き・・・
10万円からでは難しいかもしれないけど
頑張ります(^-^)
これからも応援して下さいね
ブログの方にも足跡残します^^
mi-ko |  2008.11.07(金) 23:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

