★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2011年01月04日 (Tue)

スタート(好調)

今年は昨年末所持金『95,000円』からのスタート♪

年末に持ち越した銘柄も今日はアゲ!!↑ 

今日は休みで朝からちょこちょこ板を見ていた。
いつも欲を出すからアカンのやで~
と言う事で今年は利益が出た所で一旦売り!!
これを目標としたい
今日は持ち株を13,000円で利益確定
一旦下げるかのようだったのに・・・打った後もさらに上げてきてた

取りあえず7株購入。
★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【112,463円位』  (+3,283円)含んでいます

★======★=====★=====★=====★

夜間PTSでは多少上げて来てますが・・・明日はどうなるのかな?
指値をしたいけど検討がつかない

明日は中抜け夜勤だから朝から出勤だし、夜は23時過ぎか・・・
お昼に携帯からチェックするしかない・・・よし!勝負するっきゃない(笑)



♡ ♡ ♡にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ ポチッと応援してね♪
【Edit】 |  23:52 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

