★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年09月12日 (Sun)

あれ・あれ~?

9日に書いた記事を間違ってけしちゃったみたい(笑)

(2666)の銘柄をたしか8月26日に131円で買い
9月9日に159円で売却。結果プラス。

SBI、メンテも終わり口座管理が見れました

★======★=====★=====★=====★

【9399 新華ファイナンス 40株保有】
2,120円 で買い 現在2,350円  +9,040円 の含みあり

現在の資金は【95,000 円程】

★======★=====★=====★=====★

少ない資金だって、やれば出来るんだって思った(笑)

♡ ♡ ♡にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

新華なんだけど、1901円の時点で買おうとしたけど
板の流れについていけず、あれよ、あれよって思う間にS高・・・

ディトレやってる人って凄いな~って思った
まばたきしてる間も無い位数字が変わってく(笑)

しっかしドジやわ
なんで9日の記事。。。消えたんだろうね (o^-^o)ェヘヘ
【Edit】 |  09:07 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

こんばんはー
おひさーです
新華にげたほうがいいかもです

以下理由です

10日に振興銀行がつぶれました
その影響でNIS(8571)が大損しました。
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819591E3E2E2E3888DE3E2E2EBE0E2E3E2E2E2E2E2E2E2;at=DGXZZO0195577008122009000000
↑日経の記事です

純資産が120億、減損処理が-80億で残り40億
最近40億の第三者割当増資で+40億
で残り80億に。
つぶれないと思いますが、資金繰りのために保有している株を売却する可能性が高いです。
NISは新華の株を9%ほど保有しているので売り出すかもです。
売り逆指値2120円でもいいので、いれておいたほうがいいかもです
でっさん |  2010.09.12(日) 22:44 | URL |  【編集】
☆==★でっさんへ★==☆

間にあった・・・間に会ってよかった
このコメントありがとうでっさん

早速記事を読みました
びっくりです。

いまから指値しときます
ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ
mi-ko |  2010.09.13(月) 02:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

