★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年08月30日 (Mon)

現在の持ち株

ジパングを売ってみたり買ってみたり
ケネディを買ってみたり手放してみたりしながらだったけど
今現在は26日に買った『2666』の銘柄所有中。

★======★=====★=====★=====★

【2666 オートウエーブ 500株保有】
113円 で買い 現在135円  +10,500円 含み利益あり

現在の資金は【73,891 円】

★======★=====★=====★=====★

200円位までは狙いたいけど・・・無理かな^^;

PTSで一旦売って買い戻そうかとも思ったけど
いまいち取引パッとせずそのまま持ち越し
多分明日は一旦上がって下げるだろうと思うけど・・・
此処は悩みどころで150円位で指値しとくべきかα~ (ー.ー") ンーー

昼間取引きが出来ないのってすごく残念だけど仕方ないかな

♡ ♡ ♡にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【Edit】 |  23:59 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

コメントありがとうな
感謝しとるで
じゃあ またな 
株は 俺 ヘタクソやったわ 勝てんわ
でも まぁ みてて
かも助 |  2010.08.31(火) 21:41 | URL |  【編集】
☆==★かも助へ★==☆

時々覗いてます。
頑張れとは言わないけど・・・せめて株で損をした分
取り戻せたらいいですね
mi-ko |  2010.09.05(日) 09:06 | URL |  【編集】
最近株式投資に関するブログを始めました。
見に来て頂ければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

一流投資家への道
http://invest.sihalo.com/
ruta |  2010.09.09(木) 12:35 | URL |  【編集】
☆==★rutaさんへ★==☆

ブログにコメントをありがとうございました
超初心者のド素人な私で、恥ずかしいです(^^ゞ

rutaさんのブログ拝見させてもらいましたが
凄い!!の一言です

これからも参考&勉強させて下さいね

mi-ko |  2010.09.09(木) 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

