★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年06月14日 (Mon)

二週間ぶりの更新

お久しぶり~☆

毎晩パソは開くんだけど、閲覧するだけで精一杯の日々です。
前回の記事から、もう二週間・・・時の経つのは早いね

あれから、日本通信を売り。
そして必ず上がると思って買ったのは『2388』のウェッジ
出来高少なくいきなりのマイナスでしたが、今日は↑でした^^;

時々、『3236』を買ったり、売ったり(笑)

なんかね、予想した数日後に、思うように上がらず
手放した後に、上がるというパターンが多いのよね(* ̄m ̄)プッ

取りあえず今の資金を( ..)φメモメモしとこっと!!

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【53,000円位】   (4,500円のプラス含み込み)

★======★=====★=====★=====★

いじってる株は 日本通信・ウェッジ・TLホール(3777)・プロバスト
だけど・・・手放した後に↑にて(3777)は今は買えないね^^;

さてと明日も早いから寝ます・・・( - _ゞ ゴシゴシ

日々、暑い日が続くから、水分の補給は充分にね

♡ ♡ ♡にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【Edit】 |  23:52 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

