★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年05月18日 (Tue)

途中経過

中々忙しく更新できません
(これって言い訳?(* ̄m ̄)プッ

今までは月に一回、希望をしないと日曜日休みって無かったんだけど
今の部所は毎週日曜休み♪
連休が欲しい時は土曜日か月曜に希望すればいいしね

なんかすごーーく贅沢してる気分になります(^-^)

今まで中々休みが合わなかった友人たちとも
楽しい時間を過ごす事ができるって嬉しいです。楽しいです

さて、株の方は時々休んだり、保有したままに数日様子見たり
無理をせず、肩の力も抜いて楽しく、ぼちぼちやってます。

でも、時間が無くても毎日の銘柄チェックだけは
欠かさずに続けてますが・・・ここ最近はどの銘柄も厳しいですね~

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【46,000円位】

★======★=====★=====★=====★

4月末は39,000円・・・
ほんの少しですがプラスですね
だけど、まだまだ10万円まではほど遠い(^^ゞ

相場を見る。
今はこれが大事だと思うから・・・
私の事だから、今資金追加しても損するだけやもん(* ̄m ̄)プッ

♡ ♡ ♡にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【Edit】 |  23:56 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

