★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年04月20日 (Tue)

留守にしまーす♪

持ち株は、今日も少し下げちゃったみたいです(^^ゞ
PTSで処分してから出かけようかとも思ったけど
出かける準備で忙しく・・・そのままにしておきました

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【44,600円位】

★======★=====★=====★=====★

5月に行く予定だったサイパンだったけど、色々ありまして(笑)
明日、日本を飛び立ちまーす  3日程留守にするけど
(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ♪.:

♡ ♡ ♡にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【Edit】 |  01:12 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

みーちゃん 気をつけて行って来てね~
いってらっしゃい
株もいいけど 
外国にいって 心の リフレッシュ それが大事!!
かもすけ |  2010.04.20(火) 21:56 | URL |  【編集】
こんにちはー
お久しぶりです。
そろそろお帰りかな?
たのしんでこれましたかー?
たぶん旅行疲れになってるだろうから
土日でゆっくりお休みしてください


ブログ、ヤフーからFC2へ移動してみました。
チャットも作ったのでよければどうぞー
でっさん |  2010.04.24(土) 14:52 | URL |  【編集】
☆==★かもすけさんへ★==☆

こんばんわ♪

久しぶりやね
ブログはまだ覗いてないけど・・・最近はどうですか?
色んな事に左右されずに、自分の思うがままに
株を楽しみ、そして利益を出して下さいね

心身共にリフレッシュできました

帰って来てから少し体調壊したんだけど
本当の優しさに触れた日々を過ごす事が出来
今はめっちゃ充実してます

人それぞれに、色んな【幸せ】があると思うけど
自分の選んだ幸せへの道を大切にね(^-^)
mi-ko |  2010.04.28(水) 23:44 | URL |  【編集】
☆==★でっさんへ★==☆

こんばんわ~♪

コメントありがとう(^-^)

日本に帰るのが嫌な位楽しかったです
とにかく【自由】が良いですよね
砂浜で一日中のんびりしたり・・・
とにかく【自分らしく】居られたかな 〈〃^∀^〃)ェヘヘ

>土日でゆっくりお休みしてください

優しい言葉、ありがとうね

ブログもFC2、仲間やね
これからもよろしくお願いします

でっさんの的確なコメント、大好きです
mi-ko |  2010.04.28(水) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

