★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年03月28日 (Sun)

夜間取引

PTSは参考になるのか(疑問・・・)
昼間の取引見たいには板も動かず

最近は仕事、そして家の事と忙しく中々更新できてませんが

元気です(^-^)

日本通信はどうなるんでしょう

とにかく・・・職場を代わってからは、日曜日と
週に1回、どこかに休みが入ります

あとは・・・中抜けでの準夜勤かな
でも、これは3時までに自宅に帰るのは無理。

しばらくは夜間で取引をする、もしくは先が読めそうで読めない
昼間の指値を夜に出しておく方法

それしかないのかな~α~ (ー.ー") ンーー

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【53,000円位】です。 

★======★=====★=====★=====★

取りあえず、仕事優先、家事優先の日々になりそうですが
自由人なσ(・・*)は・・・遊びも優先(笑)

桜の季節になったね・・・
コブクロの。。。桜の花びら散るたびに~~♪ 良い歌だね

♡ ♡ ♡にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【Edit】 |  23:58 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

うーん・・・
私なら
一ヶ月後たくさん配当でる(4%以上の)銘柄かって、
配当以上に上がったら売る
という気長な方法とるかな

配当前はたいてい株価あがるとおもうのでー。
でっさん |  2010.03.29(月) 20:12 | URL |  【編集】
☆==★でっさんへ★==☆

そっか~
そういう方法もあったんですね^^

配当前は株価が上がる
言われてみたらそうですよね

これから少し銘柄探ししてみます
でっさん、ありがとう~♪

mi-ko |  2010.03.29(月) 23:07 | URL |  【編集】
●うわーー
コブクロの桜だ~~
この歌は 最高だね!!

梅 桜 そして もうすぐ 薔薇が 咲く季節

みーちゃんの 季節だね!!

人生 忙しくがんばってるね 体はくれぐれも気をつけて
風邪ひかないようにね

昼間見れなくても

http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/chart/?code=6796


こんな銘柄 見つけられたら 勝てるんだろうけど・・・

無理せず 楽しく 一日一日をすごそーー!!
またねーー
かもすけ |  2010.03.30(火) 00:10 | URL |  【編集】
かもすけへ

こんばんわ

そそ!!私の大好きな季節になってきました^^
仕事で少々嫌な事があっても
自然に癒されます

桜も満開♪
そして誕生日頃にはバラ~!!
あ!海外も3日間行く予定(=⌒▽⌒=)

株は昼間取引困難にて色々思案中です

ほんと。。。めっちゃ良い銘柄ないかしらね

かもすけも、一日一日を楽しくすごして下さいネ
mi-ko |  2010.04.05(月) 00:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

