★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年03月10日 (Wed)

3月なのに雪?

今日は変なお天気でしたね
こちらは降らなかったけど彼の居る所は雪だそうです。
今日は彼の娘さんのお誕生日でした
単身赴任の彼と娘と3人で名古屋で待ち合わせ♪
駅前のホテルでディナーを頂きました。

盗難事故にあった私へのプレゼントは
マックス○。クターの口紅を二人から 〈〃^∀^〃)
家族っていいですね~

っと!話は変わり株の事書かなきゃね

今日は欲張らずにフォーサイドを少額で一旦利確

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【70,005円】です。 

★======★=====★=====★=====★

かろうじて60,000円台突破(* ̄m ̄)プッ
というわけで明日も仕事頑張んなきゃ!!
今の職場も今週で退職です。
来週からは夜勤のない所に再就職が決まってます(^-^)

♡ ♡ ♡にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【Edit】 |  02:25 |  株関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

こんにちは。

車上あらし災難でしたね・・・。
本当許せません!

カバンだけでも、戻ってきますように・・・。

うちも同居人が単身赴任中です。
お互い株も遠距離も頑張りましょうね★
栄子 |  2010.03.10(水) 17:17 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.11(木) 20:57 |  |  【編集】
☆==★栄子さんへ★==☆

こんばんわ♪
おひさしぶりです(^-^)

コメントありがとうございます
そうなんですよ・・・
マジ許せません
人の物を盗む、ましてや車のガラスを割る?
何、考えてるんんだろうと思う
可哀想な人だとも思います・・・

単身赴任、お互いがずっと恋愛の関係で居られるような気がします(^-^)
まったり夫婦って苦手なんだもん^^;

株、頑張って、いろんな所へ行きたいです
mi-ko |  2010.03.11(木) 23:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

