★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年03月06日 (Sat)

車上狙い

今夜の私はかなり落ち込んでます・・・
駐車場に行き車のドアを開け
乗ってドアを閉めたら・・・
シャラシャラシャラって変な音がした
左後部のガラスが割られてた

Σ( ̄ロ ̄lll)え??

そ!助手席の椅子の下にカバンを置いておき
その上からさりげなく傘で隠してた

それが無い!!カバンが無い・・・・

おまわりさんの事情徴収2時間・・・
さっき帰ってきたけど、車のガラス無くて
雨風が吹き込んできた

・・・(o;ω;o)
お金なんてどうでも良くは無いけど・・・
お金よりも大切なものがいっぱい入ってたカバン

お願いだから・・・返して(o;ω;o)

★======★=====★=====★
アエリスさんのブログ株式投資始めちゃいました
私の記事が書いてありました

ありがとう♪
勝手にリンクしちゃいましたのでよろしくね

♡ ♡ ♡にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【Edit】 |  03:14 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

車上狙いに遭っちゃったのですね(^_^;)?

僕も前に駐車場でやられました…

盗まれてはいなかったけど左のガラスが…

しかもその駐車場にとめてあった車…20台以上が被害に遭い…事情聴取で六時間ほど…
(つд`)

元気だしてくださいね~ヽ(´ー`)ノ
どんぱっち |  2010.03.06(土) 07:59 | URL |  【編集】
●こんばんわーーー
えーーーーー クソ腹たつ 奴がおるんやなーーー
あの懐かしの ○○カーが やられちゃったのかな・・・
悪い事何もしてないのに・・ なんでやろな そんな事するの辞めてくれよって感じだよな
大切な カバンでてきたらいいのにな・・

ブログ 緑系統の色に 変えてみたよ
なんとなく 調子いいみたい
かもすけ |  2010.03.06(土) 21:23 | URL |  【編集】
☆==★どんぱっちさんへ★==☆

初めまして♪
コメントありがとうございます。

もしかして『ブログ村』で1位の・・・
金持ちとうさんではありませんか?光栄です^^

もうね・・・めっちゃ凹み中です
車内に散りばめられたガラスの破片を思い出すたびに涙が出そうです

車に可哀想な事をしちゃったなって・・・
無くしたバックは返ってはこないですよね^^;

励ましのお言葉ありがとう
mi-ko |  2010.03.07(日) 03:51 | URL |  【編集】
☆==★かもすけさんへ★==☆

マジ凹んでいます。
数百台ある車が駐車してある中、なんで私?って感じ・・・
車内にい~っぱいのガラス
怖かったです
涙が止まらない位に悲しかったです・・・

大事なものがいっぱい入ってんやから
早く落し物として届けてくれる事を祈ります
mi-ko |  2010.03.07(日) 03:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。