★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月27日 (Wed)

なぬ!!?差し押さえ?

プロパスト・・・やってくれました

東京都より販売用不動産に対する差押通知書を受領いたしました。
ですって~?

今後の見通し
東京都からの差し押さえを受けて、今後、当該販売用不動産の売却が想定通り進まない可能性があります。
今後の業績に対する影響については、現在精査中。

ヤフーの掲示板も凄い事になってるし(^^ゞ

昨日損切りした銘柄・・・・
危機一髪でしたね~(∩_∩;))

私の中で『マイナス分が1万円以下で損切り』の定義
危ない!!危ない!!お~~~~怖っ!!

ポチッとよろしく♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  07:59 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

株 再開したようですね プロパストでひっかからなくて本当よかったよかった
まだまだ 寒いけど 風邪ひきませんよーに
かもすけ |  2010.01.27(水) 21:58 | URL |  【編集】
こんち♪

ありがとう

かもすけさんも風邪引かないようにね
mi-ko |  2010.01.29(金) 11:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

