★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月25日 (Mon)

筋肉痛^^;

昨日久しぶりに、相方とボウリングに行ったら
今日は、やや筋肉痛(* ̄m ̄)プッ
仕事ではあんなに動き回ってんのに
仕事の時とは違う筋肉使うんですよね

今日は休みで、株の板を見てたんだけど
朝一番に5,000位のプラス値がついた・・・・

一旦売って買い戻そうかと思ったら
『差金扱いです』というコメントが・・・・
21日のPTSで買った物なんだけどなぁ。。。
もしかしてめいっぱい買ってるから残高が無くて売れん?

売れないものは仕方が無いと諦めてお出かけした(笑)
せっかくの休みは楽しまなきゃね(^-^)

PTSで2,000円ちょい利確して
再度買い直し28株保有。
5日連続下げ相場・・・
上がるか下がるかなんて誰にも解んないしぃ~(^^ゞ
私の予想は、そろそろ反発と思う。

★======★=====★=====★=====★

 現在の資金は【95,000円位】です。 

★======★=====★=====★=====★

私って勝手なもんで
2,000円下がるとw(*・o・*)wうっそ~!!やだ!!ってなるのに
2,000+プラスになっても、まだ、もう少し上がるんちゃうかと思う・・・

という事で慌てて損切りはしない
21日に日本エスコンを手放したのは正解だったかも
根拠の元で損切りはしようと決めた・・・・つもり(ー.ー )ボソッ

ポチッとよろしく♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:08 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

