★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年01月20日 (Wed)

取引き証券会社を変更

お久しぶりです♪

中々忙しく、更新できませんでした^^;
もちろん、株取り引きもしてなかったけど、色んなサイトを見たり
株価チェックはしてました

以前使ってたジョインベスト証券も野村ジョイになってからは
手数料も高くなり、少ない資金での取引も難しく・・・

今年は『SBI証券会社』での新スタートです。
もちろん資金は10万円から(^-^)

昨年の残金、『35,000円位・・・』
これに70,000円追加してからのスタートです

慣れない証券会社に戸惑う事も多く、まだよくわからないけど
心機一転、p(*^-^*)q がんばっ♪

★======★=====★=====★=====★

 現在の資金は【101,000円位】です。 

★======★=====★=====★=====★

取りあえずの目標は、昨年の損失分を6-7万は利益を得たいですね~

今年も一年間応援して下さいネ(=⌒▽⌒=)

ポチッとよろしく♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  08:53 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●元気にしててよかった
長いこと更新してないから どないしたんかなぁ~って
心配してたよぉーーー
株は気長に 楽しみながらコツコツと
SBI証券は 夜でも売買できますからね
無理に昼する事もないし
手数料も安いし 10万円まで昼は100円 夜は200円ですが・・
なにも慌ててする事もないよ 休むも相場と思いながら がんばりすぎず 楽しみながら
ぼちぼち お互いがんばりましょーー
かもすけ |  2010.01.21(木) 16:57 | URL |  【編集】
☆==★かもすけさんへ★==☆

こんばんわ
コメントありがとうございます。

今年は色んな意味で・・・新しい出発です(^-^)

SBIで今日少し取引をしましたが
慣れないせいか、よくわからず戸惑う事ばかりです。

私はいつも楽しくやってますよ
頑張ったって、頑張らなくッたって相手は相場で
目に見えないものだしね

無くなったら無くなった時
増えれば夢を現実へと・・・(=⌒▽⌒=)

お互い幸せになろうね
mi-ko |  2010.01.21(木) 22:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

