★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月08日 (Tue)

ドジ・・・

なんておバカなσ(・・*)

そうも取引してないのにドンドン少なくなる資金。

今の証券会社さんの手数料が高い
おまとめプランのままだったから・・・?

それにきずいたのが遅かった(∩_∩;))

相変わらず能天気というかおバカというか
自分でも笑えちゃった(* ̄m ̄)プッ

取りあえず【そのつどプラン】に変更した。
それでも・・・・500円かかるんだから。。。
今の資金では、もう絶対無理!!

金の株ならず・・・菌の株ばかり・・・

でも諦めて無いのがσ(・・*)
今は持ち株をジーーッと上がるまで待つ
それっきゃ方法が無い・・・かな?

凹んでなんかいませんよ~
だって凹んでたってしよーがないべ
そんな暇があったら株の勉強する。チャート眺めて
銘柄でも探します(=⌒▽⌒=)

応援してね♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:51 |  株関連  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コメント

おいらは SBI証券 ジョインベストより 使いやすいですよー
別に慌てて昼買わなくて そろそろ 株あがりそーかなっておもったら 夜でも取引できるしね
SBIハイパートレードって言うソフトも慣れれば
みやすいかな

おいらは カブドットコムで銘柄チェックして
SBI証券で売買してます 相場が悪いし なかなか
もうかんないけど・・・いつか大きくなったらと・・
今は夢見てがんばってます

風邪ひかないようむりせずにね
かもすけ |  2009.12.10(木) 22:04 | URL |  【編集】
コメントありがとう♪

なんかね・・・このまま諦めたくないし
引きさがりたくないかな(笑)

少し儲けさせて貰ってから
野村ジョイとはおさらばです
って・・・・

資金無くなるかもしれんのにね(笑)
SBIは来年からの取引でと考えてます
1からのスタート☆

いつも心遣いありがとう
mi-ko |  2009.12.15(火) 23:33 | URL |  【編集】
●元気出して
http://www.youtube.com/watch?v=KkRDutCC1h4&feature=PlayList&p=75F7B366297B5C0A&index=53

疲れた時に元気でるかどーかわらんけど
おいらが最近気に入ってる ユーチューブ
アドレス コピペしてみてー
かもすけ |  2009.12.17(木) 21:40 | URL |  【編集】
☆==★かも助さんへ★==☆

ありがとう
久々に【大好きなケンシローさん】会えました
mi-ko |  2009.12.19(土) 12:26 | URL |  【編集】
僕もSBI証券を使っていますよ
最近値下げ競争が激しくなったけど、もう証券会社も
これ以上の手数料値下げは厳しいかも知れませんね
僕は公募増資の繋ぎ売りをしてるんで、買いと売りの
両建てで取引してるんで手数料が倍かかってます^^;
龍 |  2009.12.20(日) 12:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

