★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月01日 (Tue)

α~ (ー.ー") ンーー・・・・あかん

どうも・・・ジョインベスト証券会社から野村ジョイになってから
とにかく、あかん。。。
手数料が高いうえに買いづらい┐( ̄ヘ ̄)┌ やれやれ

たとえば資金残が1万円あったとしよう
買える範囲が6,000位?かな
これじゃ儲けようが無いような・・・手数料のほうが高い?
1,000の儲けが出ても手数料でマイナスに???かな・・・

なんか・・・よう解らん

取りあえず【SBI証券会社】へ申し込みすることにした。

12月のボーナスが出たら【SBI証券】で再出発かな・・・

野村ジョイは、少ない資金を残したまま・・・このままにしとくか
なんだかなぁ。。。。C= (-。- ) ハァ~~あかんわ・・・

応援してね♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:36 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

●株で勝つのはむつかしいよぉーー
今はもみ合い相場だし 本当むずかいしいよぉー
特に
野村ジョイでは手数料高すぎて・・
どちらかと言えば野村ジョイは個人向きというよか
法人向きかな・・
もうすぐ年末 株の資金も大切だけど

お腹壊さない様 体調に気をつけて 今年も
元気にすごしてね
かもすけ |  2009.12.06(日) 19:54 | URL |  【編集】
mi-koさんもかもすけさんもしばらく見ないうちにかなりやられてますね><

ここは気持ちを切り替えて1からやった方がいいかもしれませんね。
かく言う自分はそこそこの必勝法でしばらく増やしていましたが暴落一撃で資産が5分の1に・・・

いまはとても再起できる状態じゃありませんがまた復帰したいです。

また頑張って勇気をください^^
n |  2009.12.08(火) 22:53 | URL |  【編集】
☆==★かもすけさんへ★==☆

こんばんわ
株は難しいし、頭使う
でも!!楽しいです
なくした資産は大きいけど【株】を教えてくれた人に
感謝してます(=⌒▽⌒=)

体調の気遣いありがとう♪
忙しい毎日で、・・・ぐったりです^^;
体調いまいちだけど
ルピカがついてるから頑張ります
mi-ko |  2009.12.08(火) 23:53 | URL |  【編集】
☆==nさんへ==☆

こんばんわぁ~♪
めっちゃお久しぶりです

忘れずに覗いてくれてありがとう

株資金はボーナスで少し追加しよっかと考えてますが
今の相場で・・・どうなんでしょうね^^;

でも、nさんのコメントで、また1から仕切り直して
来年度に向けて計画中・・・・実行します

凹んでなんか居られません
凹む暇なんてないもん(=⌒▽⌒=)

nさんも頑張ってくださいネ
mi-ko |  2009.12.08(火) 23:59 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

