★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月26日 (Mon)

あらら・・・(* ̄m ̄)プッ

今日はなんていう日なんだろう

買っては下がる
売っては上がる
また別の銘柄を買い、そしてヤバイと思い売る
売ったら上がる・・・

まるでシーソーゲームみたいな日だった
一人で遊んじゃったけど、負け~!!(笑)

5,000円ほど資金無くしたかα~ (ー.ー") ンーー

そして最後がUSEN。。。86円買い

しばらくこのまま塩漬けかもね
95円超えたら売り!!のつもり・・・(自信無いかも・・・(ー.ー )ボソッ

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【45,528円】です。  USEN、86円買いで530株なんだけど・・・

★======★=====★=====★=====★

今日も一日お疲れさまでした。

応援してね♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:59 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

●相互リンクのお願い
mi-koの株日記 mi-koさま

はじめまして。「株式投資戦略 ONLINE」というサイト・メルマガを運営しています、小倉と申します。


株式投資戦略 ONLINEでは、メルマガは17,000部発行し、
今後はリスティングやSEOも行い、強いサイトにしていきます。


「mi-koの株日記」を拝見させていただきました。


まず、ひよこが可愛いですね。(笑)

上海・蘇州良いですね。

私も昔、上海行ったことがあります。
右の写真は有名なお茶屋さんですか?

株も儲かるようにいきましょう。



是非、貴サイトと相互リンクをお願いできないかと思い、メールを送らせていただきました。

もちろん貴サイトは、私のサイトでリンク済みであります。

もし承諾していただけるのであれば、当サイトの紹介は
このような感じで表記していただけたらと思っています。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
タイトル:
株式投資戦略 ONLINE
URL:
http://www.kabu-strategy.net/
説明文:
株式市場を鋭く分析。テクニカルからファンダメンタルまで、
確かな投資戦略を伝授
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

恐れ多いのですが、是非ご検討いただけると幸いです。

どうぞよろしくお願いします。
小倉 |  2009.10.27(火) 00:53 | URL |  【編集】
相場に遊ばれてますね。遊ぶようになりたいですね。

ランキングバナーは少しコメント加えました。
(別窓と同窓、両方用意しています。)

ポチ×2
masaru |  2009.10.27(火) 09:29 | URL |  【編集】
☆==★小倉さんへ★==☆

こんばんわ
リンクのお誘いありがとうございます
こんな・・・ブログなのに、・・・(∩_∩;))
貴サイト様のリンク記載を確認しました

全文の紹介は出来ませんでしたが・・・
ごめんなさい

これからもよろしくお願いします
mi-ko |  2009.10.28(水) 01:53 | URL |  【編集】
☆==★masaruさんへ★==☆

こんばんわ♪
応援ありがとう

確認しましたよ~
別窓で飛んでってくれました^^

そうですね
いつか、相場で遊んでみたいですね(o^-^o) クスッ
mi-ko |  2009.10.28(水) 02:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

