★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月13日 (Tue)

へこたれてなるもんか

へこたれてんじゃねーーよ!!
   最後まで頑張れよ!!

株は最後の最後まで頑張れ
   資金無くなるまで頑張れ!!

無くなるなら無くなっちまった方が諦めがつく
   中途半端な気持ちのままじゃあかんで!!

資金無くなったら綺麗さっぱり手を引くがいい


と・・・天の声がしたよーな・・・ (o^-^o) クスッ

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【48,548円】です。  含みありですが・・・・

★======★=====★=====★=====★

下がった株はそのまま下がり続けるか、もしくは上がる
上がったらたとえ少額でも利確するっきゃない♪
チリも積もれば山となる→小銭貯めれば大金となる

今月になって旅行の準備とか仕事とか
毎日が気忙しく過ぎていく・・・・
なんだか旅行代金よりも、つい準備のほうが高くついてるよーな。。。。(笑)
心、日本にあらずみたいな・・・・(* ̄m ̄)プッ

応援してね♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:52 |  株関連  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コメント

あらら・・ アルデプロで 資金とりかえしてから
また徐々に下がりつつあるね

株は上がるも下がるも2分の1やから 買いしかできんかったら 半分は休む気持ちで 上がるとシグナルがでるまで・・買ったらいけないよって・・実際それが難しいんだけどね 中途半端な細かな取引の繰り返しは手数料がかさんでいくから よほどパソコンについてられるかじゃないと 利益確保は難しいですよ ボチボチ見ていって 買いはこの日かなっていう位で 取引回数減らして 手数料減らし作戦でも・いいかも ま 株ではよほどの才能がないと金持ちにはなれません実際80%以上の人がマイナスらしいです 楽しみの一つとして 株と付き合うのが 一番いいとおもいますよ 下がり傾向だなって思ったら一ヶ月くらい なんも買わずほっとおくとか・・
それとも 残り資金で おいしい物食べた方が 笑顔になれるかも(笑)
笑顔を大切にね
かも助 |  2009.10.14(水) 12:04 | URL |  【編集】
●追伸
mi-koさんは 株 なんも分からん所からよくがんばったと思います色々自分で調べて研究して
株は人の金欲が渦巻く世界という部分をあるから本当難しいです 
11月23日で ジョンベストも終わりみたいですし
残り資金 旅行にいくみたいですし自分への株に今までがんばったご褒美としてパッと使ってみてもいいかもね
ブログの左上のひよこみたいな 笑顔が 株と向き合ってるより 似合ってるかも
本当に今までよくがんばったと思います
いつもブログ応援してくれてありがとう
かも助 |  2009.10.14(水) 12:27 | URL |  【編集】
かも助さん、コメントありがとう♪

そうだね・・・
株なんて、まったく無縁の私だったけど
相手と同じことをやったら、相手に少しでも近づけて
気持ちを共有できるのでは?と飛び込んだ世界・・・・

少ない資金でも此処までやれた
はした金と言われた事もあったけど(* ̄m ̄)プッ

そのはした金がまだ生き残ってる
頑張ればやれるんだよね
その勇気をくれた人も居る、居たからこそ、此処までやれたと思ってます。

アルデで一旦は資金が戻って、またアルデで持っていかれた・・・
そしてまた違う銘柄で頑張り資金を戻した
その銘柄が今の持ち株
上がり下がりはあるけどね(∩_∩;))

私ね、諦めないの  だっね、夢があるから
..:*☆.。.:*(*⌒—⌒*)☆.。.:*にこっ♪

楽しくこれからも株をやるよ
カリカリもしないし、無くなってきたら
あ~あ。。。。。って笑ってられる

株ッて、楽しいの
いくら少ない資金でも楽しいのよね 〈〃^∀^〃)ェヘヘ

株に巡り合えて良かったと思ってます
ありがとう♪

旅行資金はバッチリ貯めてあるから
大丈夫。大丈夫♪

寒くなってきたけど風邪ひかないように・・・

『追伸』
これからも応援して下さいネ
師匠・・・・(-。-)ボソ
mi-ko |  2009.10.14(水) 23:49 | URL |  【編集】
>チリも積もれば山となる→小銭貯めれば大金となる

確かにその通りですね^^
株式投資必勝法・初級クラス |  2009.10.21(水) 22:24 | URL |  【編集】
☆==★株式投資必勝法・初級クラス様★==☆

八木さん、おはようございます

コメントありがとう♪

中々思うようにいかないけど
少額資金で、いつか倍額になれるよう
頑張ろうと思って追加資金せずにいます
mi-ko |  2009.10.26(月) 08:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

