★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月06日 (Tue)

今日は様子見

今日は取引せずに様子見

気分、落ち込んだ時には取引しない方が冷静になれる
取引しない日に限って・・・・・上がりよるし(笑)

今日はほとんどの株は大なり小なり上がったね
ただ今まで下げが続いた株がほんの少し上げただけのようにも思う
相場が良いとは言い切れないような・・・

厳しい世の中で、どう儲けるか
焦らず、焦らずジーっと株価見てたら何かが見えてくる
それが数字的ではなく。。。なんていうのかな。。。
チャートの動き?
α~ (ー.ー") ンーー・・・うまく言えん(笑)

さっき、いつもの株を少し下がった値で指値しておきました
20,000円、損するのはあっという間
同じ20,000円を儲けるには何日かかるんだろうね

さて10月、旅行用品はほとんど揃えました
今日は機内や、ホテルで履くスリッパを買いました。

そ!!大好きなキティーちゃんの外履きでもOKっていう
健康サンダルみたいなものなんだけど
いい歳こいてなんだけど。。。。関係ないよね(* ̄m ̄)プッ

明日も頑張りましょう♪
【Edit】 |  23:26 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

銘柄はどうやって選んでいますか?

自分も株を多少やっていますが銘柄選びがいまいちわからないもので。
mitto |  2009.10.11(日) 22:46 | URL |  【編集】
α~ (ー.ー") ンーー

銘柄選びは自分の気に入った株をいくつか
リストをあげて、その株の動きとか・・・
色んなサイトを参考にしたりと色々です

ただ資金が少ないと時々危ない橋も覚悟の上で
買ったりもします・・・

株は0円になるまで諦めない
この精神で・・・かなぁ・・・

コメントありがとう♪
これからもがんばってくださいネ
mi-ko |  2009.10.12(月) 02:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

