★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月15日 (Tue)

今日の取引き(塩漬け株)

今日は持ち株上がってます♪ (=⌒▽⌒=)
後はいつ利確するか・・・・・ですけどね
いつもこのチャンスを逃がしちゃう

明日はいくらで売りにしたらいいんだろう

(o・ω・o)?ん?

何の銘柄を持ってるんだって?

それはまだひみちゅ♪

ただ言えるのは・・・・少ない資金で儲かる方法
たくさんの銘柄をみて、気になる銘柄は時系列を見て・・・

先週落ち込んでた時、ぼ~っとしてたんじゃないよ(* ̄m ̄)プッ

危ない橋だったら石橋をたたいて渡れっていうじゃないね
怖かったら渡らない。だけど渡る事によって前に進めるんだったら・・・

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【84,998円】です。プラスの含みあり 【前日比+21,600円】    


★======★=====★=====★=====★

持ってるだけじゃだめなんだよね
これを利確しなきゃ意味がない
解ってるんだけどなぁ~~ な~んかへたっぴ(∩_∩;))

応援ありがとう♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  00:02 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●結構取り返してきたね
株も人生も浮き沈みあり

今は円高進行で難しい局面

無理せずおちついて投資してね

旅行楽しんできてくださいね

では また
かも助 |  2009.09.15(火) 11:35 | URL |  【編集】
☆==★かも助さんへ★==☆

株も人生も 【上り坂】 【下り坂】があるよね
そして・・・まさかの【真坂】
どの【坂】にも対応できるような人間になりたいと思います

まだ1カ月先の事だけど
海外は初めてのおでかけ先で
ドキドキ((o(^∇^)o))ワクワクしてます
一度しかない自分の人生・・・悔いのないように
お互い頑張りましょうね(=⌒▽⌒=)

合言葉は【幸せ願う】だったかな・・・・

mi-ko |  2009.09.16(水) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

