★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月22日 (Sat)

今週はまずまずの取引き

おはようございますヾ(^∇^)おはよー♪
夜勤明けでグーっと寝たせいか目が覚めてしまいました(笑)

20日は夜勤入りで午前中に株を少しいじってみた

ゼクス50株【995円で買い1060円で売り】
エリアリンク8株【6720円で買い6790円で売り】
セイクレスト132株【408円で買い412円で売り】

此処までは良かったけど・・・
なぜかあのアルデプロを20日夜勤入り前に
891円で61株買ってしまった それも高値で(∩_∩;))

今日は携帯から少しチェックしたけど、いまいち動きがない
これが現在1400円のマイナス
以前から好きな銘柄だったけど
ある事があってから手をださなかった・・・なのになぜか気になる銘柄。。。

ところがどうでしょう・・・PTSがS高ですw(*・o・*)w
良いIRが出たみたいですね

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【53,508円】です。 ちょい利確しました(=⌒▽⌒=)   

★======★=====★=====★=====★

それにしても。。。
やりとげたっていう充実感はあるけど夜勤しんどかったわ。。。

応援して下さいネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  05:11 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.22(土) 12:48 |  |  【編集】
この調子で 行け行け ゴー ゴー ♪
K |  2009.08.22(土) 23:43 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.22(土) 23:52 |  |  【編集】
☆==★管理人のみ閲覧できますさんへ★==☆

コメントありがとう(o^-^o) クスッ


☆==★kさんへ★==☆

k&Mパワーでお互い頑張りましょう♪
mi-ko |  2009.08.23(日) 05:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

