★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月17日 (Mon)

まだ生き残ってます(笑)

資金少ないながらもまだ、この世界に(株の世界)
居続けてます(* ̄m ̄)プッ

資金を少し追加するのは簡単だけど
この資金で何処までやれるのか頑張ってみる

昔、そんなはした金で株はやらんほうがいいって
言われたこともあるけど・・・(∩_∩;))

でも、やってやれないことは無い
最後まで諦めないし、勉強にもなる。

10万あれば、あの銘柄と、あの銘柄は上がり下がりが解りやすく
スイングすれば2回に一回は4千円前後づつ儲かる・・・はず・・
実際に紙に書いてメモしながらやってみたけど
月に3万は確実だった・・

だけど資金は追加せずに、今の資金で頑張ってみる(^-^)

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【42,282円】です。    

★======★=====★=====★=====★

10月には海外へ旅行計画あり(=⌒▽⌒=)
人生は楽しく、素直に、そしていつも笑顔で頑張ってたら
居たら、きっとね きっと良い事あるって♪

これからも気長に応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:54 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

資金が少ないと勝ってもすずめの涙程度ですが負けたときのダメージも少なくて済みます。
月間成績がプラスでちゃんと自分で実力が上がってきてると実感できたら少しずつ増資がいいと思います^^
たまたま一回だけ大勝ちしてプラスより勝率がある程度あることが自信につながります。

今は勉強勉強^^

それに10月に海外旅行があるなら落ち着いて行って来るためにも株はあまり持ってない方がよろしいんではないですか?^^
n |  2009.08.18(火) 17:53 | URL |  【編集】
こんばんわ
コメントありがとうございます♪

資金少なくして買った時、すずめの涙以上に嬉しいです
沢山の資産持ちから見たら私の投資資産もすずめの涙・・・かもしれないけど・・・(o^-^o) クスッ
だからね すずめの涙というよりも小さな宝石なんです

確かに負けたときのダメージを考えたら・・・
でも、資産の多い人も少ない人も、それを財産にたとえたら比率は同じなのかもしれません
負けは負け~~~・・・

たくさんの銘柄の中で出あいのある銘柄を大事に見て
頑張りたいと思います

海外・・・ 〈〃^∀^〃)ェヘヘ
楽しみです♪

mi-ko |  2009.08.19(水) 00:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

