★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月11日 (Tue)

資金増えもせず、減りもせず

あれ~~~???
6日以降更新してないしぃ~(∩_∩;))

今は日本通信は持ってない
もう少し後で買いを入れても間に合いそうかな

で、アルデだったり、インボイスだったりダビだったり・・・
こちょこちょした割に資金変わらず。

でも楽しいです♪
なんとなく流れが解るというか、何かを掴めそうな感じというか
うまく言えないけど株の取引きうんぬんが・・・かな?(笑)

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【45,153円】です。  前回記事から37円のマイナス    

★======★=====★=====★=====★

夜空に上がる大花火のごとく
資金もズドーーーン!!と上がってくれないかなぁ~

(o・ω・o)?ん?そのあとは灰となる?
アカン!!アカン!!消えてなくなるのは困る(* ̄m ̄)プッ

これからも気長に応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:54 |  株関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

日本通信は かなりもう上がって息切れと言う感じ
その銘柄を手放して
アルデ インボ ダビ と 不動産銘柄狙い
丁度 25日線を越えたばかりと言う状況と
不動産人気銘柄は
ケネディクス中心に 今週は上昇傾向でしたね
長い間下がり続けた不動産銘柄は 調整を何回も繰り返しながら増資を繰り返したゼクス以外は徐々にあがるのではないかなって
私もおもいます
狙うセンスは かなり よかったと思いますよ
気持ちにゆとりを持ってがんばりましょう
K |  2009.08.13(木) 21:25 | URL |  【編集】
コメントありがとうございます

不動産株は怖いけどなぜか魅力的
つい、買ってしまいますが
まだ売買のタイミングをうまく使いこなせません
(∩_∩;))
資金が少ないと中々大変ですが楽しみながら
これからも資金が0になるまで
株とにらめっこです(=⌒▽⌒=)
mi-ko |  2009.08.15(土) 01:34 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.16(日) 21:42 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

