★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年08月06日 (Thu)

今日の取引

GONZOの・・・9,152円はタンスの中 (o^-^o)  
     ↑ 
これね、証券会社の資産記事に無い。消えちゃった
という事は・・・・ん?紙切れになって雲隠れ・・・紙飛行機? 

ま、いっか・・・(笑)

日本通信2株、今日は決算日
どうもS高までいく気配なしという判断で一旦『20,990円』で利確
本当はもう少し上がったところで利確しようと思ってたけど
冷蔵庫までコーヒーを取りに行った間にあっと今に2万円切ってた(∩_∩;))
 (大事な場面で席を立つ・・・素人丸出し(笑)

で!買い戻しとかないと買えなくなると厚い板の上での
『20,900円』で買い戻した

今日は思うように上がらずだった
、そして明日はもう少し下がるだろうけど・・・18,000台まで落ちるかも・・
我慢!!です。 売りません (家宝は寝て待て)
この株は以前から私の好きな銘柄でずっと流れを見てたから
必ず上がると信じてる(=⌒▽⌒=)

出来高 が60,562株というのは少し気になるけど…(-。-)y-゜゜゜ボソッ

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【45,190円】です     

★======★=====★=====★=====★

8月2日・・・【32,850円】からの這い上がり
やれば出来るんだ。 頑張ればまだまだ頑張れる

本音は資金を追加したかったけど
コメントを下さったnさんや、3万円から株を始めた方のブログを見て
【勇気】を貰いました。  ありがとうございます

これからも気長に応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:56 |  株関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.08(土) 00:13 |  |  【編集】
少し資金増えたみたいですね
なかなか 一直線に利益出していくのは難しいですが 焦らず 少しづつでも 資金が増えるのを願ってます
株は 心理戦だと私は思います チャートをみながら ここら辺で 
みんな 買い始めるだろう 売り始めるだろうと・・
いう事を想像しながら 株をするのも ひとつのたのみかもしれませんよ
K |  2009.08.10(月) 16:41 | URL |  【編集】
コメントありがとうございます♪

少ない資金だからこそ
勉強になることがたくさんあります
皆さんのご指導やお言葉に感謝します

これからもよろしくお願いします
mi-ko |  2009.08.11(火) 03:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

