★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月30日 (Thu)

馬鹿やっちゃったよ・・・・

悪夢!!としか言いようがない・・

まさか上場廃止だったなんて・・・
昨日・・・あるサイトで『ゴンゾ』を推奨してたのを思い出して
証券会社のウオッチリストで確認したら上がってた・・・

これは成り行きで買うしかないっていう位『買い』が多かったから
(・・?ん?もしかして何か良いニュースでも出たのかな?
乗り遅れたらあかん!って買った・・・
アホやわ・・・・ほんまアホやった
夜PTS見ても『対象となる銘柄はありません』
売りに出そうとしても『対象となる銘柄はありません』

それから『ゴンゾ』を検索したら・・・なんと!!悲惨な結果・・・
全額投資してなかったのが何よりもの救い・・・

『ゴンゾ・・・704 円で【9,152円投資 】13株
今の資金での9千円は大きいよ・・・(o;ω;o)
これって、ただの紙切れなのかな・・
どうなっちゃうんだろう
★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【46,850円】です。実質は・・・此処から9,152円引くことになる  
結果【37658円 】 +1,850円含みあり・・・ 

★======★=====★=====★=====★

もっと名柄情報をきちんと調べて買うべきだった
今更ながら・・・今回良い勉強になりました

いつまでも【株初心者と思うなかれ・・・・初心者とは3~5年まで・・・】
この言葉を肝に免じて・・・いつまでも初心者と甘えていたらあかん
この少なくなった資金で自分で這い上がるしかない

ポチッ!応援…する気にもなれませんよね、、、(o;ω;o)
にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:19 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

うわぁ。なんか衝撃的ですね;
まさか上場廃止前日に買っちゃうなんて・・・。
GONZOと奇縁があるのでしょうか。
アニメでも観ましょう><

小額投資だと超低位株に手を出す機会が多いと思います。
財務面の悪い企業が多いですよね。
重々承知していたこととはいえ、そうそうないかなと思っちゃいます。
証券会社の購入画面で「調整銘柄」と表記されてないものでしょうか?

私も小額から始めるのですが、月々積み立てながら元手の資金はいくらか確保するつもりです。
素人考えでは、ジャスダックやマザーよりも東証で取引したほうが、手堅いイメージがあります。

銘柄の選択肢を増やしたほうが、投資機会も安全率も高いと思うので、やっぱり50万円くらいまではコツコツ増資したいと考えてます。
それまでは小額で勉強するつもりでやってみますよ。


ブログ作ったばかりでたいした内容もないからURL伏せてたんですが、見つかっててびっくりしました^^;
コメントありがとうございます。
がんばりましょ~
しぇるてぃ |  2009.07.31(金) 02:25 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.07.31(金) 15:36 |  |  【編集】
しぇるてぃさん、そして☆秘密☆さん
コメントありがとうございました

ほんと・・・情けないけど・・
これも試練だと

此処で凹むなんて私らしくないし
頑張ります!!

ありがとう・・・(o;ω;o)
mi-ko |  2009.08.02(日) 00:33 | URL |  【編集】
売り方分かりましたか?IRにでてますね。

優待配当出るからこの際長期保持も考えてみてはどうですか?これが本来の株式投資というものです。



n |  2009.08.02(日) 10:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

