★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月13日 (Mon)

9日連続安

今日の日経平均は、前日比236円安の9050円となりました。
米国株は36ドル安の8146ドル。

投資チャンスのある水準まで下がってきたって事?

かなり資産が少なくなってます・・・・
此処が我慢の正念場!!かな?
慌てて損切りする?α~ (ー.ー") ンーー

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【50,845円】です   『-13,940円』の含みあり
  
★======★=====★=====★=====★

此処で大事な事は

※株式市場が下がっている時でも『好材料は存在している』という事

※)『下がり続ける株式市場』はない、
 下がれば株式市場は必ず上がっているという事


主力銘柄が、かなり安くなってるから
ゼクスを売っちゃって、今なら買える株を買うか・・・
それともしばらく様子見にするかですよね

資金が少ないからこそ、今は何もせずに様子見とします

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:55 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

過去の日経平均チャートを見れば分かりますがこの先15000円~20000辺りに来ることは普通に予測できます。ただそれがいつになるかは分かりませんけど。
現物ならいつまでも待てますから待つのもありです。倒産しない限りは。
7000円から10000円まで上がる間に2~3倍以上になった銘柄はザラにありますし9000円の今はまだ上はいくらでもチャンスあります。
持ち株が下がっていく様子を見てその恐怖感に耐えられなくて損失確定している人は多いと思います。

もっと相場を長いスパンで捉えて計画的に買っていくことも大事です。
n |  2009.07.14(火) 20:12 | URL |  【編集】
nさんコメントありがとう

こんなじかんになっちゃって(∩_∩;))
明日は早番で5時半起きだから
明日の夜にコメントします
ごめんなさい・・・

おやすみなさい
miーko |  2009.07.15(水) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

