★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年06月15日 (Mon)

ストップ高GET

久しぶりにS高GETしました。
アンパンマンならずアパマン様、アンパンマン様です(笑)

先週から色々自分なりに考えてみた事

自分が目を付けた株を少しの動揺で今まで手放してきた

あるところでで【レーサム】はこれから上がると予想したけど
今日、今年の最高値を出しました

予想はかなり、いつも良い線いってるのに
買わなかったり、買ってもすぐに損切りしたり・・・・

【自分を信じる】 これっきゃない!!
たまにはずれるけど・・・・・ 〈〃^∀^〃)ェヘヘ

★======★=====★=====★=====★

先週末の資金は『50,961円』です   現在の資金は【60,661円】です

本日、一旦『9,700円』リカクしました

★======★=====★=====★=====★

いつも応援して下さる方、ありがとうございます
とても励みになります(=⌒▽⌒=)

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  22:51 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

おめでとう。これからも自分を信じてがんばってください。
n |  2009.06.16(火) 20:56 | URL |  【編集】
nさん、ありがとうございます。

なんだか偉そうに【自分を信じる】なんて書いちゃったけど(^^ゞ

なんで、どこがいけなかったのかete
色々反省しながら、そして前に進めるように・・・頑張ります
miーko |  2009.06.17(水) 01:05 | URL |  【編集】
mi-koさん こんばんわ!

やりましたね♪おめでとうございます!

私はながらくSの字をみてません・・。私もみたいです~~!

株も仕事も失敗続きでブログも更新する気になれず・・・。o(´^`)o ウー

いったん含み損になると怖くて私もすぐに手放してしまうんです、でも気付いたらめっちゃ上がってたり・・!!

私も自分を信じて頑張らなくちゃ・・! ポチしていきます♪
miyako |  2009.06.19(金) 00:46 | URL |  【編集】
miyakoさん、コメントありがとう♪

含み損が多くなるとすごく不安になりますよね・・・
でも倒産しない限りいつかは上がる
慌てずに休む事も大事かもしれませんね

どこで見極めるか・・・
難しいけど頑張りましょうね

仕事もp(*^-^*)q がんばっ♪
miーko |  2009.06.20(土) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

