★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月25日 (Wed)

d_(≧∇≦)_b やったぁ~!!

やっと!!やっと!!元金まで回復♪

昨年11月に【10万円】から新たに始めたんだけど
買えば下がる 売れば上がるで
最低5万円まで資金落ちたこともあった・・・

何度も資金を足そうか迷ったし
やめようかとも思った(これ、本音(笑)

でも、株って楽しい~♪っていう気持ちが
今日に繋がったんだと思う。

これからが、また大変(∩_∩;))
せっかく戻した資金を無くさないように、いかに資産を増やしていくかが
今後の私の課題

\(*⌒0⌒)bがんばっ~mi-ko♪

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【116,570円】です   

★======★=====★=====★=====★

明日も頑張りましょうネ 

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:04 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

