★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月26日 (Thu)

S高GET

今日は全般に↑モード

狙い撃ち(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆バッ゙キューン

先日からの狙い株は見事S高GET!!

持ち株が少ないのが残念だけど
今日はハッピーでした

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【77,969円】です。(+7,200円含み込み)    前回比【+6190円

★======★=====★=====★=====★

今日は売らずに持ち越し
SBIのPTS・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  22:15 |  株関連  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コメント

いい感じに 資金少しずつ戻ってきたみたいだね
2月も 終わり 花粉症に気をつけて
3月も がんばれ!!
かも太郎 |  2009.02.27(金) 20:13 | URL |  【編集】
●こんばんは
みこさん、こんばんは(^^)

何だか最近調子がいいみたいで羨ましいです(^^)
私の方は変わらずの日々で~す(苦笑)

最近寒いですが、身体には気をつけて頑張りましょうね!
ppっと応援(^^)
ぷりん |  2009.02.27(金) 23:31 | URL |  【編集】
●こんにちは
順調に増やしていますね

私はなかなかうまくいきません

まあ、あせってもしょうがないので
きっちり力蓄えてがんばります

ではでは
m(__)m 

応援(^_-)vポチッ凸☆
インチキ番長 |  2009.02.28(土) 12:45 | URL |  【編集】
●相互リンクご検討のお願い
mi-ko様はじめまして
104投資.comというサイトを運営している必殺!投資人と申します。
このたびは貴サイト、mi-koの株日記との相互リンクをお願いしたくメールしました。
すでに当サイトのトップページに掲載しておりますのでご確認をお願いいたします。

リンクが迷惑な場合、あるいは掲載方法に訂正すべき箇所がございましたらご指摘ください。
勝ち組投資家として、資産とサイトの発展を心より願います。
それでは失礼いたします。

運営サイト   104投資.com
掲載URL   http://104104.ooban-koban.com/
説明文     株式投資を独自の視点で分析したサイトです
ハンドル    必殺!投資人
E-mail     trader104104@yahoo.co.jp
必殺!投資人 |  2009.03.04(水) 20:22 | URL |  【編集】
コメントありがとう♪

☆==★かも太郎さんへ★==☆

花粉症の時期ですね~
もぅ~~!!やだぁ~って感じ(笑)

株はぼちぼちと楽しくやってます(^-^)
かも助も頑張ってネ♪

☆==★ぷりんさんへ★==☆

いつも応援ありがとう
株の勝敗もだけど・・・楽しくやりたいですよね
楽しく、そして楽しみ?かな
今ある資金で、長く続けたい。それだけで頑張ってます
色んな株をお持ちのようですが
全部が上がったら過ごし資産になりそうですね~

☆==★インチキ番長さんへ★==☆

応援ポチの顔文字、可愛いね~(o^-^o) クスッ

株はイライラ、カリカリせず
のんびり、確実に!でいきたいですよね
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

☆==★必殺!投資人さんへ★==☆

リンクのお誘い有難うございます
これからもよろしくネ 
mi-ko |  2009.03.05(木) 05:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

