★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月18日 (Wed)

少ない資金やのに・・・

またまたマイナス
少ない資金なのにぃ~~
なんじゃもぉ~~~(*≧ω≦*)

ま!資金無くなるまで頑張る
無くなったらすっぽり辞める。

株で残るものは
社会、そして経済に目を向けれるようになったって事

それから・・・余談だけど
・・・昨日、パチで20万円儲かった
6,000円投資して連ちゃん36回
(これホント(笑)

そしてアフィリではA8ネットで『ホワイト』
もう少しで『ブロンズ』に昇格♪

色んな事が今は楽しく、そして気が楽 〈〃^∀^〃)ェヘヘ

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【65,351円】やわ

手数料引いて、前日比『-2,280円』(笑)

★======★=====★=====★=====★ 

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:15 |  株関連  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コメント

●ありがとうございます
みこさん、こんばんは。

誕生日のお祝いのお言葉ありがとうございます(^^)
すごく嬉しいです(^^)
でもみこさんのように若い素敵な女性ならいいのですが、この歳になりますと・・・(苦笑)

日経平均株価は低迷の一途ですね。
我慢我慢で頑張りましょう!

ポチポチと応援です!(^^)
ぷりん |  2009.02.18(水) 23:33 | URL |  【編集】
☆==★ぷりんさんへ★==☆

コメントありがとう♪

>若い素敵な女性・・・・

若くないんですよ~(o;ω;o)
もしかしたらぷりんさんよりお姉さん?かもよ(笑)

いつも応援ありがとう
mi-ko |  2009.02.18(水) 23:39 | URL |  【編集】
パチ行ける元気があり 元気そうで何よりです
株は今本当下がってますね
日経平均 年初から20%近い下げです
勝ってる人は殆どいてないみたいです
ぼちぼちお互いがんばろう~
かも太郎 |  2009.02.18(水) 23:45 | URL |  【編集】
☆==★かも太郎さんへ★==☆

こんばんわ
夜勤明けに、ちょい行ってきました
帰ろうにも帰れずの状態で連ちゃんでした
きっと風邪引いても頑張ってる私にご褒美ですね(笑)

花粉症なんかな。。。
すっきりしないんだけど相変わらずバイタリティー溢れるσ(・・*)です

日経平均・・・ずっと下がりっ放しやね
ま・・・仕方無いね

ぼちぼちと趣味程度に頑張ってます^^
mi-ko |  2009.02.18(水) 23:52 | URL |  【編集】
●こんばんは
みこさん、こんばんは(^^)
飲み会は楽しかったです(^^)
今回はお酒を控えめに(笑)

えっ?みこさんって私より年上???
ブログ見てる限り全然わかりませんよ?(^^)

ところで昨日の記事で、パチンコで20万なんてすご~い!!!
株にもそろそろ運が回ってくるんじゃないですか?(^^)

明日もまた一日元気に頑張りましょうね!
ぷりん |  2009.02.19(木) 22:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

