★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月13日 (Fri)

もしも・・・・

BBネットを損切りせずに持ってたら・・・
99円で645株×最高値138円だと25,000円程儲かってたのになぁ・・・

C= (-。- ) ハァ~~ほんとアホやわ(笑)

昨夜はこのままではアカンと思い、いろいろ考えてみた
そして銘柄選び
株価時系列データ・出来高・25日線・アナリストの評価
色んな方向から考えてみた。

いっそ1ヶ月位の短期塩漬け株を買ったらいいんじゃないかとか・・・

今日は、いくつかお気に入りにした株で
【ソースネクスト】、【ヤフー】これも買い?と思ったけど
持ち金では2株しか買えん(--〆)

【UTHD】・・・これは追いかけても・・下がったら買いとしてチェック中

α~ (ー.ー") ンーー

【ラウンドワン】・・これはもう少し資金貯めてからかな。。。

という事で【SBI】買い!!6株保有(10,010円)

11,500円前後になったら一旦売りでいこう(-。-)y-゜゜゜

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【68,001円】やわ

手数料引いて、前日比400円プラス(笑)

★======★=====★=====★=====★

株を諦めるのはまだ早い
此処で負けてたまるかってんだ(笑)


ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:50 |  株関連  | TB(0)  | CM(7) | Top↑

コメント

●こんばんは
みこさん、こんばんは。
コメントありがとう。

ジャレコの場合、700万注ぎ込んでいて、おまけにわずか1円下がるだけで30万円も損失になってしまうので、こういう下方修正が出るとショックが大きいんです(><)

でも冷静に考えれば悪材料出尽くしで騰がるかもしれないし、いつも下方修正に反応しなかった株だから、今回も大丈夫かも。

週末は競馬を頑張って、来週からまた株で頑張ります(^^)
みこさんも頑張ってね!
応援ポチポチ!(^^)
ぷりん |  2009.02.14(土) 02:38 | URL |  【編集】
こんにちは。
損切りしなかったら結構儲かってたよなぁ~
っていうのありますよね~ヽ(´▽`)/
だから、段々損切りってホントに必要かぁ?
と思って最終的にはやっぱり失敗するんですよね。
いやはや難しいもんです(>_<)
たかやすまちまち |  2009.02.14(土) 10:00 | URL |  【編集】
今日の応援、ギリギリセーフ(^^;

足早に通過いたします(^^)

明日も一日頑張りましょう!(^^)
ぷりん |  2009.02.14(土) 23:53 | URL |  【編集】
●こんばんは
FXといっても
私の場合はデイトレで一番値動きのある通貨で
勝負していますので、結構あれています

でも、あんまり動かないように制限つけたりも
できますよ

身の丈にあったところで勝負しないと
平常心失っちゃいますからね(笑)

ではでは
応援(^_-)vポチッ凸☆
インチキ番長 |  2009.02.15(日) 00:23 | URL |  【編集】
●こんばんは
みこさん、こんばんは(^^)

競馬・・・・
忘れてまた来週頑張ります(苦笑)

明日からまた株で頑張りましょうね!
応援!(^^)
ぷりん |  2009.02.15(日) 23:45 | URL |  【編集】
●もう一度
コメント反映されたかな?
一瞬固まってしまったので。
また明日頑張りましょうね!(^^)
ぷりん |  2009.02.15(日) 23:51 | URL |  【編集】
●こんばんは
みこさん、こんばんは。

今夜は「ブログ村」ランキングに障害が起きてて、ポイントが加算されてない事態が起きてるみたいです(??)
ポチはしましたけどもしかしたら加算されてないかもしれないからごめんなさいね。

私も今日は推定250ポイントくらいは加算されてないようで、がっかり(--)
昨日と今朝も障害発生で合計150ポイントくらい失ってるし。
仕方ないです(--)

明日も一日頑張りましょう!(^^)
ぷりん |  2009.02.16(月) 23:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

