★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年02月02日 (Mon)

2月は損切りからのスタート

今日はお出かけということもあり
出かける前に、これ以上下がったらあかん!と思い
ケネディー君を損切り・・・13,030円で手放して
そのまま株価見ずでした。
 (終値が12,940円という事は結果的には◎だったのかな)


で・・・取引時間の終わる頃に携帯から
BB君見たら『120円』?
買い時???って思い、つい買っちゃった

もしかして。。。明日は100円を切ったりして(∩_∩;))

BB君を120円で700株保有

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【84,331円】です

★======★=====★=====★=====★

今月は【84,331円】からのスタート♪

なんか・・・買いたい株が思うように買えない資金。。。
ま!いっか!! 頑張るっきゃないね(=⌒▽⌒=)

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:45 |  株関連  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

コメント

●こんばんは
みこさん、こんばんは(^^)

私も損切りの嵐って感じです。
なかなかうまく行きませんよね(><)
みこさん、オススメの銘柄ってあります?
あったら教えて下さい。

明日もまた一日頑張りましょう!
応援pp(^^)
ぷりん |  2009.02.03(火) 23:46 | URL |  【編集】
●こんばんは
みこさん、こんばんは(^^)

なかなかうまく行かないですよね~。
私も今日は思い通りに事が運ばず、イライラしてしまっていました。
明日は精神衛生上いい日になればいいな(^^)

明日もまた一日元気で頑張りましょうね!(^^)
応援pp(^^)
ぷりん |  2009.02.04(水) 23:29 | URL |  【編集】
がんばってるみたいだね
今週 来週は12月決算発表の時期だから
今の時世 すごく悪い決算と
倒産の会社が増えて 下げに 引きずられていきやすいから 気をつけてね

それと体調には気をつけてね また
かも太郎 |  2009.02.06(金) 22:57 | URL |  【編集】
●こんばんは
調子はいかがですか
なかなか相場って思うようにいかないですよね

お互い頑張りましょう

ではでは
応援(^_-)vポチッ凸☆
インチキ番長 |  2009.02.08(日) 22:09 | URL |  【編集】
☆==★ぷりんさんへ★==☆

たくさんコメントありがとうございます。
2月に入ってからは損切りの毎日です
体調を壊したり、色々と忙しい事があって
株価も余裕をもって見る事が出来ない日々でした

資金も少なくなりましたが
最後まで頑張ります(=⌒▽⌒=)

☆==★かも太郎さんへ★==☆

お久しぶりです
何かと忙しい毎日を送ってます
つい、株の方が手薄になり、損切りばかり^^;

資金なくなるまで、株と向き合ってみるね

>それと体調には気をつけてね
お心遣いありがとう♪

☆==★インチキ番長さんへ ★==☆

こんばんわ
株・・・マイナスばかり 〈〃^∀^〃)ェヘヘ
今の相場は難しく、中々つかめません

今はおとなしくしてた方がいいのかな。。。
塩漬け株でも探そうかな
な~んて、考えてます

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

皆さん、明日から、また\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
mi-ko |  2009.02.08(日) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

