★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月12日 (Mon)

髪をカット&パーマ☆彡

今日は『初雪』(自分の中では。。そう思うけど)が降りました
外は一面銀世界でした
((o(^∇^)o))わくわく~な気分♪
数年前にスキー場で見た『樹氷』を思い出します^^

雪道の運転は苦手なんですけどね(* ̄m ̄)プッ
(今日が休みで良かった)

道路の雪もすぐに溶けてしまい
一瞬の喜びでした(=⌒▽⌒=)

午後はちょい長い髪を少し短く肩までカット&パーマ
今日はいつもの担当の女の人のチーフじゃなく
もう一人の男性のチーフが担当してくれました
(ちょいイケメン・・・そして若い・・・(^-^))
担当が変わるといつもの慣れ合いのヘアスタイルから
同じような髪形でも少しだけカットやパーマのかけ具合で違うんですよね~
少~~しイメチェンできました

さてと!話は変わるけど
今のところ、NYダウ。。。。下げてきてますね~(∩_∩;))
さっきまでー143位だったのが、現在【ー41.26】
朝までにはプラスになるかな~?

指値を一応S高に設定!!
お昼休みに携帯からチェックして,S高じゃなくても
ある程度上がってたら一旦リカクをしようと考えてます
(買値よりも、下がってたらアウト!!なんですけどね(笑)

《参考》
連日上昇銘柄 1 位 (2151)  タケエイ   9日 連続  41.8%
連日下落銘柄 1位 ( 2261)  明治乳  8日連続   7.9%  


いつも、応援ありがとうございます
ランキング上昇中♪皆様のおかげです<(_ _*)>
これからも資金UP目指し、お互いに頑張りましょう

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:21 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

