★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月10日 (Sat)

あらぁ~~~???

Σ( ̄▽ ̄;||| ... ゲッ!!

昨日は夜勤で更新できなかったから
さて!更新しょっかな~~なんて思い証券会社へログイン
確かに・・・金額出てたのに・・・

23時になったとたんに

『 お客様の選択されたサービスは現在ご利用できません』だって~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

金曜日は先日6820円リカクしたのにもかかわらず
リカクした以上に・・・マイナス金額
同銘柄でドジ踏んでしもうた(∩_∩;))

上がるんだって思い買ったけど
下がる!下がる!!
なんだ。。。相変わらず、此処の銘柄は結局は見せかけ・・・

何度も何度も社名変更。。。いい加減やわ
あの手、この手商法で、結局はズルイ!!んだろうな

せめて1円でも上がったら損切りしようかとも思ったけど
そういう気になれず!!なんだか気が乗らず嫌気がさしてきた
ま~~ええわぁ~~~!!って成り行き売り!!
お気に入りポートフォリオからも削除!

いくつかあるお気に入りチェック銘柄から別の株を購入

買った値段よりも2円高で終わる。
火曜日は。。。もしかしたらS高いかんかなぁ。。
もしかしたらそれ近くいくかな???

ただ。。。金額的(資産)に株数少ないから(∩_∩;))

★======★=====★=====★=====★
細かな情報が見れないからだけど、今これ位かな???
総資額は・・・【91,???円】 

★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:20 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

コメント

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

