★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月08日 (Thu)

一旦利確?

今日は一旦リカクしておこうと思い
安値で指値。
休憩時間に見たらリカク成功!!
取りあえず下がった処で買い!!と買い指値をして
午後の仕事に戻った。

だけど!仕事が終わって携帯からチェック

Σ( ̄▽ ̄;||| ...

やっぱり転んだ
売ったら上がるんですよね~~(∩_∩;))

買い戻す事も手が届かずだったみたいで
本日持ち株無しです。

売らずにおきゃ~よかったかも(∩_∩;))
でも、ま!この辺りで一旦はリカクといきたかったし
これで良し!!としましょう(=⌒▽⌒=)

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【97,566円】です

前日比【+6,180円】

★======★=====★=====★=====★
上がった株を追いかけても仕方ないから
また下がるまで待つことにして。。。
明日は別銘柄を発注したけど。。。どうなんやろ?

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:40 |  株関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

●はじめまして
mi-koさん、はじめまして~
株初心者のみはるんと申します。
私はなかなか売り時がわからなくて、「昨日売っておけば~><」ということが多いです・・・

自身でもブログを始めてみて、投資の勉強や交流をしたいなと思ってます。また遊びにきます☆
みはるん |  2009.01.09(金) 15:13 | URL |  【編集】
●こんばんは
みこさん、こんばんは(^^)

利確は大切なことだから良かったって思うのが大事ですよ?
今日の取引はどうだったのかな?(^^)
私は依然としてヨコヨコの日々が続いてます。
早く矢が上に放たれてほしい。

週末は競馬頑張ります!
今日も応援ポチです(^^)
ぷりん |  2009.01.09(金) 22:18 | URL |  【編集】
☆==★みはるんさんへ★==☆

初めまして
数あるブログの中から当ブログへようこそ♪
ありがとうございます

買うタイミングは結構いいはずなのに
売りタイミングって中々難しいですよね^^;


みはるんさんのブログは可愛いですね~
それとひでさんブログも拝見させて頂きました

なんだかほのぼのしてて、ついゆっくりしてしまいました


☆==★ぷりんさんへ★==☆

こんばんわ

そそ!一旦リカクしたんだけど・・・・翌日に
利息つけて持って帰られました(∩_∩;))

週末は競馬ですね
頑張ってください(=⌒▽⌒=)

mi-ko |  2009.01.11(日) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

