★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月07日 (Wed)

動かぬ株価・・・

持ち株は、現在塩漬け中

このまま腐ってしまうのか・・・
それとも美味しく食べられるのか(* ̄m ̄)プッ

???~~~α~ (ー.ー") ンーー

東証1部の売買高28億0787万株と急増してるし
もうしばらく相場が落ち着くまで
冷静に、今の持ち株価の流れを見ていくしかない

下がるようであれば損切りも仕方ない
『逃げるが勝ち』という言葉もあるけど・・・

σ(・・*)は・・・
よく転ぶしなぁ。。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

ま。。。しばらく様子見です。

という事で本日売りせず、昨日のままでした。

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:35 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●こんばんは
みこさん、こんばんは(^^)

今日は保有株下がってしまいました(><)
なかなかうまくいきません。

明日は千葉は雪みたいです。
株価もまた雪かしら?(><)

競馬投票システム導入ですか?(^^)
私の予想は参考にしないようにね?
当たらないから(笑)

明日も頑張りましょう!
応援ポチです!(^^)
ぷりん |  2009.01.08(木) 23:03 | URL |  【編集】
☆==★ぷりんさんへ★==☆

いつもコメント、ありがとう♪
仕事のシフト上、返事がいつも遅れて・・・
ごめんなさい

競馬はネット投票の申込?です(∩_∩;))

でも、まだネット銀行に入金してないから
今回は買えないんですけど
2月か3月にはやってみたいかな?って思ってる所です
mi-ko |  2009.01.10(土) 23:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

