★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年01月04日 (Sun)

明日はいよいよ【大発会】

泣いても笑っても、今年一年の株取引の始まり!!

明日は【大発会】という幕は開けられる

マラソンで言えばスタートラインに立った

後悔のないように精一杯頑張るしかない

転んだら立ち上がればいい
(たとえその日、その月に損をしたとしても
年末にプラスになるようにしたらいい)


(のんびりと、そして確実に成果をあげていこう)
慌てることは無い
走るのに疲れたら歩けばいい
(塩漬けの時期があったっていいし、たまにはノーポジでもいい)

自分の目指す頂点は逃げないんだから
ゴール(大納会)を目指し、日々勉強しながら頑張ろう♪

資産を増やすという事は【自分の頑張り】というご褒美(=⌒▽⌒=)

今年も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

今年もよろしくネ♪ 一緒に頑張りましょう にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:50 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

大発会は 
ミーコさんの株も上がったんじゃないかな?
全体的にいい感じの取引でしたね
今年もいい年でありますよーに
がんばれ!!
かも太郎 |  2009.01.05(月) 21:39 | URL |  【編集】
●コメントありがとう♪
☆==★かも太郎さんへ★==☆

大発会は思ってたよりも上がらず
期待はずれでした(∩_∩;))

今年はのんびり、確実に!!だから・・・
1円でも2円でも上がってくれたらいいいかなって

『売りと買いのタイミング』

タイミング=チャンス

色々な面で、今年はこれでいくことにします(笑)

>がんばれ!!
応援、ありがとうネ♪

お互いに頑張りましょうp(*^-^*)q
mi-ko |  2009.01.06(火) 03:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

