★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月31日 (Wed)

お疲れ様でした(^-^)

大納会の今日は午前中で取引が終わった。

昨日よりも株価は少し上がったけど
売りにしても。。。10万円には戻らずだし
買い手もかなり多めになっている
此処で手放しても今の値段で買える確率はかなり低いと判断
結局含みプラスのまま持ち越すことにしちゃった(^-^)

現在、各銘柄の分析を自分なりにレポート中。
来年こそは負けない。 負けられない。

こうして時間を費やした分
自分に跳ね返ってくると信じてる

投資家の卵も
いつかは自分の力で殻をくだかなきゃ雛になれない。

経済はまだまだ回復しないだろうけど・・・
それでも、その経済の波に乗れるようになりたい

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【94,526円】です

前日比 【+6,285円】
★======★=====★=====★=====★

ブログに足を運んでくれた皆さん、ありがとう♪
来年もマイペースで、そして勝つ投資家を目指し頑張ります
これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>

良いお年をお迎えくださいネ (=⌒▽⌒=)

応援しててネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  01:03 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

コメント

今年もあと数時間で終わりだね
色々 激動の一年間でしたね
来年は 明るい年を目指して
株価も上昇!!

お互いにいい一年でありますように
かも太郎 |  2008.12.31(水) 16:34 | URL |  【編集】
●こんばんは!
mi-koさん こんばんは!

コメントいつもありがとうございます!
そうですね、来年もお互い頑張りましょう♪

mi-koさんにとって
2009年も良い年でありますように。

kabutan99 |  2008.12.31(水) 19:38 | URL |  【編集】
●こんばんは
今年もお世話になりました
m(__)m

来年はどんな年になりますかね
冷え込みそうですが・・・
回復の兆しが見えるといいですね

来年もよろしくお願いします
お互い頑張りましょう

ではでは
応援(^_-)vポチッ凸☆
インチキ番長 |  2008.12.31(水) 21:59 | URL |  【編集】
●1年間ありがとう♪
>かも太郎さん
>kabutan99さん
>インチキ番長さん


一年間お疲れ様でした
一年を振り返り、同じ失敗をしないようにして
来年といって・・・もう今年(笑)
お互いに頑張りましょう(=⌒▽⌒=)
mi-ko |  2009.01.05(月) 00:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

