★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月15日 (Mon)

なんとかリカクできた^^;

先週末の【魔の金曜日】で買ったとたんに下がり始め
私の期待を大きく裏切った銘柄・・・
今日は何とか買値まで上がってくれた
買値よりも1円上がったところで売り!!

だって・・・手数料引かれちゃうやん(笑)

現在保有銘柄無しです

明日の指値買いは今さっき仕込みました
買えるかなぁ。。。。ちと!心配

さてさて。。。頼んだわよ~~(o^-^o) クスッ

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【78,351円】です

前日比 【+14,610円】

★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:46 |  株関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

コメント

●こんばんは
みこさん、こんばんは(^^)
今日は買えたのかな?
それともまだノーポジ?

毎日毎日変わらない株価にため息ばかり。
なかなかうまく行かないな~。
これだけ停滞してると動き出したときは確かにみこさんの言うとおりすごいかも?
妄想ですけど(苦笑)

明日も頑張りましょう!
応援ポチ!
ぷりん |  2008.12.16(火) 22:17 | URL |  【編集】
●こんばんは
どもども
訪問ありがとうございます
m(__)m

りかくができたのならいうことないですね!
うらやましいです

よろしければ相互リンク貼っていただけませんか
OKなら連絡ください

よろしくお願いします 

ではでは
応援(^_-)vポチッ凸☆
インチキ番長 |  2008.12.16(火) 23:16 | URL |  【編集】
☆==★ぷりんさん★==☆

おはようございます
昨日はジャレコ少し上がりましたね
おめでとう♪
これからどんどん年末に向けて上がるといいですね

☆==★インチキ番長さん★==☆

こんばんわ
HNの由来・・・なんでインチキなんですか?
相互リンク承知しました
これからもよろしくお願いします
mi-ko |  2008.12.18(木) 07:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

