★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2008年12月14日 (Sun)

上がると思えば下がる

魔の金曜日・・・

上がると思い買った株が
またまた下落してしまった(∩_∩;))

もう少し下がるまで待ってたらよかったのに
このまま上がり続けたら買えん!!って
つい。。。つい。。。

買わないと上がるし
買えば下がる
売れば上がるし
売らないと下がる

α~ (ー.ー") ンーーどうよ。。。これ!!

よくある話ですよね~~~

ま~~た逆戻りやわヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

★======★=====★=====★=====★

含み損込み総資額は・・・【63,741円】です

★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪ にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:56 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

コメント

●こんばんは
どうもはじめまして
インチキ番長と申します
m(__)m

10万円でも株ってはじめられるのですか?
なんだか買いたい銘柄がしぼられるとかありそうで
ミニ株とかですかね?
よくわかりませんが・・・


私はサラリーマンで副収入を目指しています
投資信託、アフィリエイトなどが今のメイン
これからFXにも取り組んでいく予定です

お時間あれば私のブログにもおいでください
また寄らせてもらいます

記念に応援(^_-)vポチッ凸☆

ではでは
インチキ番長 |  2008.12.15(月) 23:24 | URL |  【編集】
●こんばんわ
訪問&コメントありがとう♪

株は10万円では、1単元で買える株
あるにはありますが・・・やっぱり限られてしまいますよね

でもミニ株だったら・・・
買う時間、売る時間が限られてはいるんですが
任天堂だったら3株買えるんじゃないかな・・・

私も『ポッケにお小遣い』でアフィリエイトをやってます
ちょびりっちと一緒で。。。なかなか儲からないけど
続けることに意味があるというか
小さな積み重ねで大きな資産になるかな~って期待(笑)

お互いに頑張りましょう♪
mi-ko |  2008.12.15(月) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

