★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年03月28日 (Sun)

夜間取引

PTSは参考になるのか(疑問・・・)
昼間の取引見たいには板も動かず

最近は仕事、そして家の事と忙しく中々更新できてませんが

元気です(^-^)

日本通信はどうなるんでしょう

とにかく・・・職場を代わってからは、日曜日と
週に1回、どこかに休みが入ります

あとは・・・中抜けでの準夜勤かな
でも、これは3時までに自宅に帰るのは無理。

しばらくは夜間で取引をする、もしくは先が読めそうで読めない
昼間の指値を夜に出しておく方法

それしかないのかな~α~ (ー.ー") ンーー

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【53,000円位】です。 

★======★=====★=====★=====★

取りあえず、仕事優先、家事優先の日々になりそうですが
自由人なσ(・・*)は・・・遊びも優先(笑)

桜の季節になったね・・・
コブクロの。。。桜の花びら散るたびに~~♪ 良い歌だね

♡ ♡ ♡にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【Edit】 |  23:58 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2010年03月22日 (Mon)

温泉でのんびり♪

こんばんわ♪

21-22日は蒲郡にある西浦温泉でのんびりしてきました。
ホテル東海園でお部屋の外に樽風呂がついている
ちょっぴり贅沢な客室。豪華な食事(^-^)

ホテル内はすごく広く、シーサイドテラスでのんびり
そして三河湾を一望する、360度の大パノラマのスカイラウンジ

以前も一度行った事のあるホテルだったけど、此処は最高♪

株の方はぼちぼちとやってます。
仕事上、昼間、取引が困難になってきてるから
長期保存できるような銘柄探し
あるいは、優待狙いにするかな・・・・

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【55,000円位】です。 

★======★=====★=====★=====★

さぁ~て!明日からまたお仕事やわ

♡ ♡ ♡にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【Edit】 |  21:30 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月18日 (Thu)

コツコツと・・・チビチビと↑

一気に失った資金だけど
ま・・・・いっかぁ~~って思うっきゃない

明るく明るく、これも勉強、そして試練

資金を追加したいなっていう気持ちもあるけど
今、自分を甘やかしてはいかんと思うのよね
今後も資金少なくなったら、多分同じ事を繰り返してしまう

(結構意志が弱いんですよ(^^ゞ)

今は、今ある資金で買える銘柄をどう選ぶか・・・・

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【55,818 円】です。 

★======★=====★=====★=====★

ブログタイトルの下にも書いてあるように

【一日1,000円の利益】

すこしづつ利益をあげていきたいと思います。

♡ ♡ ♡にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【Edit】 |  23:46 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月17日 (Wed)

今日もマイナス8,460円

先日、アイロムを13,000円程で損切り
そして今日、またダビンチ、8,400円程マイナス抱え込み・・・・
合計で22,000円程マイナス作っちゃった(^^ゞ

滑り台と一緒で階段を上る時はゆっくり
でも滑り出したら一気に下まで降りてきちゃう
株も同じ・・・儲ける(利益)を出すのは中々むずかしいのに
下がるのは(資産減)はあっという間ですね(^^ゞ

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【53,618円】です。 

★======★=====★=====★=====★

まだ、資金追加はしない
やれるところまで頑張ってみようと思う

追加しても自分が上達しない限りまた資産無くす

♡ ♡ ♡にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【Edit】 |  18:57 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2010年03月15日 (Mon)

マイナス13,331円

Σ( ̄▽ ̄;||| ...

ありえんっーの・・・こんなんあり?

夕がた帰宅して株価を見た

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【61,942円】です。 

★======★=====★=====★=====★

ま、いいや
とにかく今日は新しい職場で気疲れ。
帰宅してご飯も食べずに寝た。寝ちゃった・・・

株の方は倒産しない限り・・・このまま放置か
夜間PTSだけでの取引きはむずいだろうな

α~ (ー.ー") ンーー

とにかく今は仕事の方が優先。
♡ ♡ ♡にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【Edit】 |  23:32 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月14日 (Sun)

アイロムどうなんやろ

3月8日は68,000円でしたが

そこからの復活で現在は少しだけプラス。

今週(明日)からは新しい職場での第一歩。
さっきまで相方の励ましメール。
単身赴任もいいけど・・・ちょこっと寂しいかも(笑)

娘もさっき再就職を祝ってワインと花束をくれました。
友達同士みたいな家族に囲まれ幸せです(^-^)

これで株で儲けられたら言う事無いのになぁ~
えっ?贅沢言うなって?(* ̄m ̄)プッ

おっと!話がそれてしまったみたい

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【75,000円位】です。 

★======★=====★=====★=====★

ブログタイトルの下にも書いてあるように
【一日1,000円の利益】
欲張らずすこしづつ利益をあげていきたいと思います。

♡ ♡ ♡にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【Edit】 |  23:49 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月12日 (Fri)

まずったか・・・(^^ゞ

午前中インフォに売りが多く早めに売りすぎた
此処で資金74,000までいった
その後、アイロムを買ったんだけど

α~ (ー.ー") ンーー高値で買い過ぎたか

今日は思うように上がらずで売りも多い
IRはどうなっているんだろう
まだ提出がされてない・・・不安

今の時点でマイナス抱え込む(笑)
これ以上パソコン見てる暇ないし、
そろそろ仕事へと気持ちを切り替えて準備しなきゃ

最後の夜勤、、、、頑張ってきまーーす
明日の朝は、長年勤めた職場にバイバイ

来週からは夜勤のない新しい職場で頑張るっきゃない(^-^)

♡ ♡ ♡にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【Edit】 |  12:57 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2010年03月12日 (Fri)

毎日少額ながらも

おはよ~♪

今日は暖かくなりそうですね
お庭にもすこしづつお花が咲き始めました

さて、株の方は1株だけ保有。
68,000円からの復活中です=^▽^=

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【73,000円位】です。 

★======★=====★=====★=====★

ブログタイトルの下にも書いてあるように
【一日1,000円の利益】
欲張らずすこしづつ利益をあげていきたいと思います。

今日は・・・最後の夜勤・・・
長年居た職場を去るのは少し寂しいけど・・・
来週からは新しい職場で自分らしく仕事をしていきたい
いつも笑顔で。。。が私の信念。

そして、パートナーとの再出発は始まったばかり。
過去の思い出は小さな箱の中に、そして私の心の中に大事に保管。

春だもんね..:*☆.。.:*(*⌒—⌒*)☆.。.:*にこっ♪

さぁ~今日の取引きが始まりますね~~!!

♡ ♡ ♡にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【Edit】 |  08:45 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月10日 (Wed)

3月なのに雪?

今日は変なお天気でしたね
こちらは降らなかったけど彼の居る所は雪だそうです。
今日は彼の娘さんのお誕生日でした
単身赴任の彼と娘と3人で名古屋で待ち合わせ♪
駅前のホテルでディナーを頂きました。

盗難事故にあった私へのプレゼントは
マックス○。クターの口紅を二人から 〈〃^∀^〃)
家族っていいですね~

っと!話は変わり株の事書かなきゃね

今日は欲張らずにフォーサイドを少額で一旦利確

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【70,005円】です。 

★======★=====★=====★=====★

かろうじて60,000円台突破(* ̄m ̄)プッ
というわけで明日も仕事頑張んなきゃ!!
今の職場も今週で退職です。
来週からは夜勤のない所に再就職が決まってます(^-^)

♡ ♡ ♡にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【Edit】 |  02:25 |  株関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2010年03月08日 (Mon)

まだ、資金追加はしない

現在資金68,000円位。。。

四捨五入すれば、まだ7万ある。

頑張れる!!頑張る!!

資金追加したらある程度の株が買えるかもしれない
でも、損をする額も多くなると思う

安易に資金を追加したら
また資金が少なくなったときに追加してしまうだろう・・・

此処で頑張んなきゃ!!
車上荒らしにあったからといって凹んでる場合じゃないし

今年初めての6万円台だけど・・・\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

♡ ♡ ♡にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【Edit】 |  23:55 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月06日 (Sat)

車上狙い

今夜の私はかなり落ち込んでます・・・
駐車場に行き車のドアを開け
乗ってドアを閉めたら・・・
シャラシャラシャラって変な音がした
左後部のガラスが割られてた

Σ( ̄ロ ̄lll)え??

そ!助手席の椅子の下にカバンを置いておき
その上からさりげなく傘で隠してた

それが無い!!カバンが無い・・・・

おまわりさんの事情徴収2時間・・・
さっき帰ってきたけど、車のガラス無くて
雨風が吹き込んできた

・・・(o;ω;o)
お金なんてどうでも良くは無いけど・・・
お金よりも大切なものがいっぱい入ってたカバン

お願いだから・・・返して(o;ω;o)

★======★=====★=====★
アエリスさんのブログ株式投資始めちゃいました
私の記事が書いてありました

ありがとう♪
勝手にリンクしちゃいましたのでよろしくね

♡ ♡ ♡にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【Edit】 |  03:14 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2010年03月04日 (Thu)

またやっちゃった

またもやマイナス。

σ(・・*)の事を損切り姫と命名(笑)

へたに板を見るんじゃないよね
ついつい・・・下がったら上がる株も下がったところで
これ以上下がったらあかん!!と思い売ってしまう
売ったら上がる。上げる為に協力したようなもんだわ

で、他の株を買うんだけど
また同じことを繰り返し・・・・損切り。

今日は何回取引をして何回損切りしちゃったのか
数えるのも怖いわ(∩_∩;))

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【71,000円ちょい位】です。(現在2300円程マイナス含みあり) 

★======★=====★=====★=====★

結局、日本通信を。また買ってしまった(^^ゞ
明日は12,000円で指値を入れて置いたけど・・・どうなる?

明日は仕事だからパソ見れないし、金曜日だし(ブツブツ・・・・)

♡ ♡ ♡にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【Edit】 |  23:37 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2010年03月03日 (Wed)

インデックス 大型IR?

日本通信、持ってて、25日線越えたから期待してたんだけど
今日はめちゃ下がりはじめて・・・
9,500円で損切りしてしまった(^^ゞ
今見たら、終値10,250円???w(*・o・*)wうっそ~!!

C= (-。- ) ハァ~~

インデックスにしようかフォーサイドにしようか迷って
フォーサイドを買った

PTS・・・いまいち!!

インデックス 大型IRでたとかでPTSが凄い事に!!
第1フェーズで30億の大型開発受注!だってさ・・・
なんで買わなかったんだろう

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【82,000円ちょい位】です。(現在1,716円程プラス含みあり) 

★======★=====★=====★=====★

自分の思いとは逆に、逆に動く
さてさて・・・・株への取り組みをこれからどうする

α~ (ー.ー") ンーー

インデックスはPTSで7,650円。明日は買えないだろうな・・・

♡ ♡ ♡にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
【Edit】 |  23:40 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年03月01日 (Mon)

資金変わらず

いよいよ3月ですね
さくらんぼのつぼみが日々膨らんできてます

さて、今日は日本通信を売り、一旦ダビンチ買うも
2,000マイナス損切り。
その後コネクトを買いました
新社長で何処まで頑張るのか。。。。期待です

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【92,000円ちょい位】です。(現在2,400円程プラス含みあり) 

★======★=====★=====★=====★

今夜は夜勤。。。ベランダからお月さま見えるかな?
だって今夜は満月だもん(月に帰る?(o^-^o) クスッ

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ♡ ♡ ♡
【Edit】 |  15:16 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

