★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2010年02月24日 (Wed)

うまくいかないなぁ・・・

UTとガーラを各1株づつ持ってたんだけど
ガーラは上がりそうな気配だったからUTを売った

此処で判断間違い
UTの方が安定してた・・・。

一旦ダビ買うも売る

そしてまたあの日本通信を買ってしまった

3,500円位プラスだったガーラだったが
ごちゃごちゃといじってる間にガーラは1,500円に・・・

仕方なく此処で利確した

その後日本通信をナンピン買い・・・

夜間PTSで処分・・・C= (-。- ) ハァ~~

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【92,000円ちょい位】です。 

★======★=====★=====★=====★

今日1日、何やってたんだか・・・

ポチッとよろしく♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:52 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月24日 (Wed)

ジバングで自爆・・・

18日に日本通信を一旦利確
ここまでは順調だったんだけど下がる日本通信を様子見として
ジバングを・・・買った
ここからが悲劇の始まりで2万円マイナスをしてしまう

┐( ̄ヘ ̄)┌ やれやれ

上がる理由も確かめずに衝動買いした

現在短期で持つつもりで2種の株を各1株づつ
なぜか誰かさんと同じ銘柄?不思議なもんですね(謎)

今朝の時点での資金ですが

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【90,807円ちょい位】です。 

★======★=====★=====★=====★

α~ (ー.ー") ンーー資金少なくなってきた・・・

ポチッとよろしく♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  07:38 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月18日 (Thu)

何だかパッとしない

日本通信、S高1日だけ・・・
今日の下がりはいったいなんなんだろう

PTSもいまいちだし
取りあえず様子見という事で6,000円程を一旦利確

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【115,000円ちょい位】です。 

★======★=====★=====★=====★


ポチッとよろしく♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:50 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月17日 (Wed)

モトローラとの提携

世界的大企業との提携って
日本通信、めっちゃ凄いIRでした。

夜勤明けでお昼頃に自宅に帰ってきて
ブログでかもすけさんのコメントを見たんだけど

(・・? なんの事???と思って株価を見たら

何々???何がどうなったの?って感じでポカーンです(笑)

信じて持ってて良かった
日本通信は初めて株を始めたときからのファンです。
当然いつも株価はチェックしてました。
此処は何が起こるか、何を起こすか解らない会社。
パワーの持ち主だと自分の中では思ってたんだけど・・・

さすがですね

★======★=====★=====★=====★

 現在の資金は【126,000円ちょい位】です。 現在 +17,368円 含みあるみたい(笑)

★======★=====★=====★=====★

夜間PTSではS高張りつかず現在『10,310円』ですが
張りつかない事が良い事なのか・・・どうなんだろう

明日は、大口投資家の参入でS高張付き?

ポチッとよろしく♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:57 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月16日 (Tue)

おはよう♪

遠くに見える御嶽山は雪景色ですが
こちらは雪も無くちょっぴり春を感じます^^

今日は夜勤だから仮眠前にちょい更新!!

2月4日から持ち続けている日本通信は中々8,000台にタッチせーへん

α~ (ー.ー") ンーー

気になる銘柄もいくつかあるけど
でも!まだ浮気はしない(笑)

気長に日本通信の流れを見ることにしてますが
今日もあまり期待できそうにないです・・・

★======★=====★=====★=====★

 現在の資金は【102,000円ちょい位】です。 現在 -2,379円含みあるみたい(笑)

★======★=====★=====★=====★

頑張れ日本通信!!
此処は上がるだけの力はあるはずなんだけどなぁ・・・・

誰でも株価が下がってくれば、怖くなるし、気落ちもするけど
此処は踏ん張り時と自分を信じて がんばっ♪

ポチッとよろしく♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  08:47 |  株関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2010年02月13日 (Sat)

穏やかな一日

今日は、庭にパンジーと桜草を植えました
春には賑やかな色々なお花が咲くはず。

春に向けてお庭にベンチも置きました
あ~~早く暖かくなんないかなぁ~~

午後は娘も遊びに来てくれて
二人でお菓子作りをしたり、のんびり楽しい一日でした

明日は相方さんも帰ってくるし
ちょこっとしたサプライズ計画中=^▽^=

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

株のほうはというと現在進行中ってとこかな
上がりもせず下がりもせず。

★======★=====★=====★=====★

 現在の資金は【105,000円ちょい位】です。 現在 +221円 含みあるみたい(笑)

★======★=====★=====★=====★

他人の意見に左右されず、他人の影響を受けず感情的にならない事
株の売買はすべて自分の考えで行う
うまくいけば自分を褒める。うまくいかないと他人を責める
そうじゃないよ・・・・人のせいにばかりしてたら自分が成長しないはず。

来週は9,000円台まで、もしくは10,000円にタッチしてほしいなっ♪

ポチッとよろしく♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ

【Edit】 |  23:51 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月11日 (Thu)

・・( - _ゞ ゴシゴシ

おはよう・・・( - _ゞ ゴシゴシ

仕事が終わって、帰ってきたらバタンQ
つい、うたた寝してしまい、こんな時間に目が覚めちゃった
相棒は二階でグースカピー・・・

でね、パソ開いちゃった(笑)
日本通信はPTSでも下がってるわぁ

だけど、こんなんで怖気づいてはいません
9,000円までは上がる銘柄だと思うから・・・・多分(^^ゞ

損切りの見極めこれ大事。

自分が信じて買った株はいくら下がったとしても
必ず上がる時期があると思う
買う人の気持ちも動くし、株価も動いてる

★======★=====★=====★=====★

 現在の資金は【105,000円位】です。 現在 -39円 含みあるみたい(笑)

★======★=====★=====★=====★

下がったところでいつかは下げが止まる
それが数時間か。。。数日か、それは誰にも解らない

株を買う時の気持ちは何に期待してその銘柄を選んだのか
その気持ちを無駄にしないように多少の期間は持っていたい。

ポチッとよろしく♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ

【Edit】 |  03:16 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2010年02月09日 (Tue)

日本通信

4日にドーンと下がった日本通信
5日はさらに値下げドボン(笑)

Σ( ̄▽ ̄;||| ...資金10万・・・切った

でも、下方修正したとはいえ『日本通信』です
此処で黙って下がる銘柄でもないと信じて持ち越し。

7750で13株保有してて、本日 8300で売り。

7000円程一旦+利確

すぐに買い戻さず、100円下で指値←確定。


★======★=====★=====★=====★

 現在の資金は【107,600円位】です。 14時25分現在、+455円含みあるみたい(笑)

★======★=====★=====★=====★

いづれ9,000円までは上がると信じてる

さてさて、今日は休みとはいえずっとパソの傍に居られません
相方さんの帰ってくる前にお買い物行かなくっちゃ♪
夜勤などのすれ違いで中々一緒に居られないから・・・
株も大事だけどこちらも大事(o^-^o) クスッ

今日の終値はいかほどでしょうか
((o(^∇^)o))わくわく

ポチッとよろしく♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  14:30 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2010年02月04日 (Thu)

つい、ふらふらと

しばらく持ってたハドソン・・・
ジリジリと下げてきました
此処はきっと上がると思ってたけど
今日はSBIの『HyperSBI』の板を見てて100株残して
ゲームオンを買った。

そして今夜・・・

ずっと数年見続けてきたお気に入り銘柄の『日本通信』
まだまだ割高だと思ってたが

w(*・o・*)wえっ???

なんでこんなに下げ???

PTSでS安?7000円台じゃないですか!!

http://www.j-com.co.jp/ir/pdf/press_100204.pdf
これのせい?

で!ついふらふらとこの値段に、
持ち株を売り、日本通信に『買い』を注文した

見たときはS安に近い値段で指しておいたけど
お風呂にはいってる間に8,000近く上がってて
指値を変えた・・・(∩_∩;))

★======★=====★=====★=====★

 現在の資金は【104,000円位】です。 今現在、PTSで+3,000円含みあるみたい

★======★=====★=====★=====★

明日はS安でしょうね・・・
多分3日間位は下げてくるだろうけど倒産じゃないしと
自分を信じるっきゃない!!(^-^)

ポチッとよろしく♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:21 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2010年02月03日 (Wed)

長期で持つか・・・・

長期保存しようと買った株300株
一度は損切りして買い直し、一旦売ってまた買い戻し

少々プラスだったんだけど
また、下げにきた(* ̄m ̄)プッ

今日もさらに下げ・・・
ま!もう少し様子見るとしましょうか

★======★=====★=====★=====★

 現在の資金は【106,124円位】です。 今現在、-3,000円含みあるみたい

★======★=====★=====★=====★

あと1時間あるけど残念ながらこれから仕事です。
準夜勤で帰りは夜中の1時頃かな(^^ゞ

そろそろ準備しなきゃね

ポチッとよろしく♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  14:09 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

