★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年12月31日 (Thu)

今年最後の取引

今年、一年間お疲れさまでした
皆さんの成果はどうだったでしょう

私は今年駄目でした(o;ω;o)
でも!!良い勉強になりました

目先の儲け見るよりも良い銘柄選びをしよう

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

前回のブログ更新より

12/27  39,134円 
12/28  37,254円
12/29  37,354円  

★======★=====★=====★=====★

 現在の資金は【38,525円】です。 

★======★=====★=====★=====★
今、2種の銘柄を持ってます
株数は3個と少ないけど・・・
今持ってる銘柄が来年上がる事を祈って今年の締〆とします

今日もSBI証券会社からの通知はまだきません・・・
年内には来ないかな(∩_∩;))

今年も一年間応援して頂き、ありがとうございました

応援してね♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  01:56 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年12月25日 (Fri)

資金3万円追加

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

♪・*☆*・Merry Christmas!・*☆*・♪

今年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?
私はハッピーな時間でした(謎)

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

今年も残すところあとわずかになりました。

12/10には 6,818円となり・・・
とうとう資金追加3万円しました(o;ω;o)

12/22は  38,554円 +800円

12/24は 40,694円 +2,140 ←利確せず・・・

★======★=====★=====★=====★

 現在の資金は【39,134円】です。 

★======★=====★=====★=====★

今、SBI証券会社に申し込み中です
10万円から、また頑張って見ようかと思ってます

1からのスタートです

野村ジョイはこのまましばらく置いておこうかと考え中
今持ってる銘柄が上がる事を祈って塩漬けけしようかなと・・・えへへ

応援してね♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:49 |  株関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009年12月08日 (Tue)

ドジ・・・

なんておバカなσ(・・*)

そうも取引してないのにドンドン少なくなる資金。

今の証券会社さんの手数料が高い
おまとめプランのままだったから・・・?

それにきずいたのが遅かった(∩_∩;))

相変わらず能天気というかおバカというか
自分でも笑えちゃった(* ̄m ̄)プッ

取りあえず【そのつどプラン】に変更した。
それでも・・・・500円かかるんだから。。。
今の資金では、もう絶対無理!!

金の株ならず・・・菌の株ばかり・・・

でも諦めて無いのがσ(・・*)
今は持ち株をジーーッと上がるまで待つ
それっきゃ方法が無い・・・かな?

凹んでなんかいませんよ~
だって凹んでたってしよーがないべ
そんな暇があったら株の勉強する。チャート眺めて
銘柄でも探します(=⌒▽⌒=)

応援してね♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:51 |  株関連  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2009年12月01日 (Tue)

α~ (ー.ー") ンーー・・・・あかん

どうも・・・ジョインベスト証券会社から野村ジョイになってから
とにかく、あかん。。。
手数料が高いうえに買いづらい┐( ̄ヘ ̄)┌ やれやれ

たとえば資金残が1万円あったとしよう
買える範囲が6,000位?かな
これじゃ儲けようが無いような・・・手数料のほうが高い?
1,000の儲けが出ても手数料でマイナスに???かな・・・

なんか・・・よう解らん

取りあえず【SBI証券会社】へ申し込みすることにした。

12月のボーナスが出たら【SBI証券】で再出発かな・・・

野村ジョイは、少ない資金を残したまま・・・このままにしとくか
なんだかなぁ。。。。C= (-。- ) ハァ~~あかんわ・・・

応援してね♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:36 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

