★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年10月31日 (Sat)

悩み中・・・迷い中・・・

中々忙しくて更新出来ない(∩_∩;))

で!!更新しようとしたら『ジョインベスト証券』メンテ中にて
現在の資産額が解んないしぃ(笑)

そんでもって『USEN』手放して・・何買ってたんだっけ
2個の銘柄買ったはずなんだけど・・・忘れちった

α~ (ー.ー") ンーー

此処は笑ってごまかすっきゃない(=^▽^=)エヘへ

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は多分・・・41,000円前後だと思う(∩_∩;))

★======★=====★=====★=====★

今度、今使ってる『ジョインベスト証券』『野村ジョイ』に変わる
もち、手数料も高くなる・・・・
どうするべきか迷う。
候補としては。。。。『楽天証券』か『SBI証券』だけど・・・

今、いろいろを比較しながらネット徘徊中。
資金も来年は追加して、また10万円から挑戦しようと思ってます

応援してね♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  22:25 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月26日 (Mon)

あらら・・・(* ̄m ̄)プッ

今日はなんていう日なんだろう

買っては下がる
売っては上がる
また別の銘柄を買い、そしてヤバイと思い売る
売ったら上がる・・・

まるでシーソーゲームみたいな日だった
一人で遊んじゃったけど、負け~!!(笑)

5,000円ほど資金無くしたかα~ (ー.ー") ンーー

そして最後がUSEN。。。86円買い

しばらくこのまま塩漬けかもね
95円超えたら売り!!のつもり・・・(自信無いかも・・・(ー.ー )ボソッ

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【45,528円】です。  USEN、86円買いで530株なんだけど・・・

★======★=====★=====★=====★

今日も一日お疲れさまでした。

応援してね♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:59 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009年10月23日 (Fri)

ただいま♪

発展途上国と言われてる上海・蘇州へ行ってきました♪

4sixyanhai 3上海?

車は高級車が多く、上流の人しか持ってなく男性の方が多いそうです
日本みたいに軽自動車は少なくというか見かけなかった^^;
沢山の世界文化財等を見てきました

今回のメインは!「H&M」in上海です(^-^)
B1~3Fまでの広い店内 男性・女性・子供服にわかれていました
価格帯は100元~300元が多かったです
なぜか日本より中国のほうが高いユニクロやZARA・・・・

何点か気に入った物を買いました
後はお茶を何種類か購入しちゃった(=⌒▽⌒=)

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

さて・・・株はしばらく休んでたけど、相場はあまり変わらず・・・
一応指値買いで今日購入しましたが・・・・
上がらず、下がらずな感じ(∩_∩;))

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【50,628円】です。

★======★=====★=====★=====★

昨日、新型インフルのワクチンを打ちました
       皆さん、お先に・・・・<(_ _*)> ごめんなさい

今週もお疲れさまでした
私はこれから夜勤業務に行ってきまーす

応援してね♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  15:20 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年10月17日 (Sat)

お出かけ♪

株は水曜日以降、取引せずに様子見です

これから飛行機でぶ~んと異国へ☆ =^▽^=

数日、更新できないけど・・・
皆さん、来週も頑張って下さいネ

(*^ー^)ノ~~☆:.・*.マ.:タ.:ネ♪.:

応援してね♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  20:10 |  株関連  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009年10月15日 (Thu)

少額資金でも(p`・ω・´q)

♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

みなみのしまの 大王は~
その なも いだいな ハメハメハ♪
みなみのしまのハメハメハ大王

こんばんわ~
というか・・・・もうおやすみなさい?(笑)

σ(・・*)私の名言

【毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。】
   ↑
これですよ
これでいいんです(=⌒▽⌒=)

のんびり、のんびり、そして最後にハッピー♪

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【49,448円】です。現在持ち株なし

★======★=====★=====★=====★

明日も皆さん、頑張って下さいネ
応援してね♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  01:53 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月13日 (Tue)

へこたれてなるもんか

へこたれてんじゃねーーよ!!
   最後まで頑張れよ!!

株は最後の最後まで頑張れ
   資金無くなるまで頑張れ!!

無くなるなら無くなっちまった方が諦めがつく
   中途半端な気持ちのままじゃあかんで!!

資金無くなったら綺麗さっぱり手を引くがいい


と・・・天の声がしたよーな・・・ (o^-^o) クスッ

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【48,548円】です。  含みありですが・・・・

★======★=====★=====★=====★

下がった株はそのまま下がり続けるか、もしくは上がる
上がったらたとえ少額でも利確するっきゃない♪
チリも積もれば山となる→小銭貯めれば大金となる

今月になって旅行の準備とか仕事とか
毎日が気忙しく過ぎていく・・・・
なんだか旅行代金よりも、つい準備のほうが高くついてるよーな。。。。(笑)
心、日本にあらずみたいな・・・・(* ̄m ̄)プッ

応援してね♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:52 |  株関連  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

2009年10月12日 (Mon)

もう駄目かも・・・

今使ってる証券会社(ジョインベスト)がメンテナンスの為
きちんとした金額がはっきりせず更新できんかったんだけど・・・

                 (..*) ん~・・・

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

資産総額

 (10/10)

前月末

資産

前月末比
42,04871,798-29,750

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

日付

総資産額前日比
10/01(木)77,698 +5,900
10/02(金) 62,098 -15,600
10/03(土) 62,098 0
10/04(日) 62,098 0
10/05(月)57,138 -4,960
10/06(火) 57,848 +710
10/07(水) 57,848 0
10/08(木)52,648  -5,200
10/09(金) 42,048 -10,600
   


 
w(*・o・*)wあちゃー!!  かなり減っちゃってまぁ。。。。

3万円から頑張ってる人も居てる・・・んだけど・・・
このまま、頑張れるのか・・・・σ(・・*)
それとも今月で1年たつし・・・やめちゃうか。。。。考え時ですね

          応援してね♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ

【Edit】 |  03:18 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月06日 (Tue)

今日は様子見

今日は取引せずに様子見

気分、落ち込んだ時には取引しない方が冷静になれる
取引しない日に限って・・・・・上がりよるし(笑)

今日はほとんどの株は大なり小なり上がったね
ただ今まで下げが続いた株がほんの少し上げただけのようにも思う
相場が良いとは言い切れないような・・・

厳しい世の中で、どう儲けるか
焦らず、焦らずジーっと株価見てたら何かが見えてくる
それが数字的ではなく。。。なんていうのかな。。。
チャートの動き?
α~ (ー.ー") ンーー・・・うまく言えん(笑)

さっき、いつもの株を少し下がった値で指値しておきました
20,000円、損するのはあっという間
同じ20,000円を儲けるには何日かかるんだろうね

さて10月、旅行用品はほとんど揃えました
今日は機内や、ホテルで履くスリッパを買いました。

そ!!大好きなキティーちゃんの外履きでもOKっていう
健康サンダルみたいなものなんだけど
いい歳こいてなんだけど。。。。関係ないよね(* ̄m ̄)プッ

明日も頑張りましょう♪
【Edit】 |  23:26 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年10月05日 (Mon)

ただ一言

今の気持ちは

凹  ←これだけ!!

10月の1日でだし好調・・・
一旦売って少し下げた所で買い戻したのはいいけど

いや!!良くない!!

それからずっと保有し様子見てたが
損切り遅れ・・・
いつかは上がると思ってたけど此処まで下げたら
もう、あかん!!

-20,000円の数字を見たとき
決めた!!『損切る』
もういい!!C= (-。- ) ハァ~~

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【57,038円】です。

★======★=====★=====★=====★

でも!!此処でへこたれんし。。。

見てて下さいね♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:48 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年10月04日 (Sun)

やだぁー!!

金曜日は一気に損失・・・・

もぉ。。。。。泣くしぃ~(o;ω;o)

1日は【77,698円】あった資金が一気に下げやん

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【62,098円】です。 15,600円の含み抱えちゃった

★======★=====★=====★=====★

明日は少し寄った所で一旦売りかな。。。。
α~ (ー.ー") ンーー
頼むから上がって欲しいわ・・・・

応援してね♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:56 |  株関連  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009年10月01日 (Thu)

今日から10月

昨年11月からの株式投資
今月が12ヶ月目、何とか元金まで戻ればいいなと・・・
あと22,302円で元の10万円!!

10万元金で30万を夢見てたんだけどなぁ~(笑)

さて!10月初日の結果は?

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【77,698円】です。

★======★=====★=====★=====★

雨ですね~
『雨降って地固まる』っていうけど
株の基本をマスターしてない私にはまだまだって感じですね~

応援してね♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ

【Edit】 |  23:26 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

