★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年09月29日 (Tue)

のんびりと

昨日売っちゃって本日は指値届かずで・・・
えらい上がりようだったみたい。。。(∩_∩;))

今夜は色んな銘柄とにらめっこ♪
色んなサイト見たり、みなさんのブログ見たりと
のんびり『株見学』をした。
色んな取引の仕方があるけど『基本』がやっぱり大事ですね

それと自分の性格をうまく活用できたらいいのかな?
同じ失敗を繰り返してたら資金は増えにくい

誰のせいでもない
自分の失敗は自分のせい・・・・・
何かの理由ばかりつけてたら成長しない・・・
幸せ掴むのも逃すのも『自分』

大きく羽ばたきたいですね~(^-^)

買い時らしき銘柄をいくつかチェック入れときました

明日から、また頑張ろう~っと♪

応援してね♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:51 |  株関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009年09月28日 (Mon)

今日(28日)の結果

こんばんわ♪

今の持ち株は以外と良い値動きしてると自分なりに思う
でも応援してるけど、、惚れこんではいません・・・
今の段階では、買いたいと思う株が買える為の資金作りです

そして先週金曜日は取引しませんでした。
塩漬けじゃないから・・・かと言ってディトレでもないから
『時には観察、休むも相場』
この言葉を今までは無視して売買してたようにも思う
流れが掴めないときは買い戻さず。売りもせず。
慌てたッて仕方がない
一日の5時間での取引が出来る時間は
『相場も動くし人も動く』 見えそうで見えない糸・・・
この5時間の間、何人もの人がパソを前に一瞬にして動くのだから・・・

そう思ったら少し気が楽になってきちゃった

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【77,398円】です。

★======★=====★=====★=====★

今朝は迷いながら相場が始まっても動かず・・・
ジーっとお気に入り銘柄をチェックしって
朝のバタバタ相場が静まり返った頃に買った。

そして終値はこの位かなと思う一歩手前で売り指値
だって・・・時間足らずで持ち越しってあるしね(* ̄m ̄)プッ

明日は仕事だから、今は何も持ってません
ただ危うい所で此処までは下げてこないだろうと思う値で買い指値
買えなかったら買えないでいいんです。買えたらラッキー♪

応援してね♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:25 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月26日 (Sat)

今週の取引き

今週は連休もあって木曜日と金曜日の二日間でした。
金曜日は午後にお出かけだったから取引きせず。

木曜日、連休前に【63,248円】で持ち越して
不安いっぱい・・・
取りあえず指値しておき家事をこなしていた
だってね、板情報、ウオッチリストとか見ちゃうと
あ~~~!!!駄目!!
な~~んて早がてんして即損切りとかになっちゃうもん(笑)

でね、午後に指値で売れたんだけど買い戻さず様子見。

金曜日もいまいちで此処で買い戻してもなぁ~とか思い
ノーポジのまま、他の銘柄を見てた

コネクト・・・そろそろ買い時か?と思ったが買わず
そしたらさ・・・なんとS高までいってんじゃん(笑)

今は、銘柄選び、目の付けどころの特訓中♪

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【70,898円】です。

★======★=====★=====★=====★

(o・ω・o)ん?
午後は何処へ出かけたの?って?
睫毛エクステで睫毛くるるんσ(・・*)でした
初の試みだったけど、なんか可愛いじゃん(笑)

さて、来週も頑張りましょうね
11月までには元金になるようにしたいと思っています

応援してね♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  11:56 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年09月23日 (Wed)

5連休明けの市場は?

5連休も終わるけど(私は時々仕事日でしたが)いかがお過ごしでしたか?
連休明けの仕事は二通りあって
①『あ~~嫌だなぁ~!!』
②『さぁ~~て!!頑張るぞー』
みなさんはどっちなんでしょうね(o^-^o) クスッ

私は2連休明けで明日は夜勤入りです
情報収集のため少し早目の出勤になるかな・・・・

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

土曜の日経夕刊でアジアITが10年に34%上回る設備投資をすると
一面に載ってましたが・・・
日本の材料、製造装置メーカーは上がるでしょうか?

応援してね♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ

【Edit】 |  23:37 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年09月18日 (Fri)

思い切って損切り

今日は休みで午前中は予定なしだったから
9時までにお花の水やりとクロッカスの球根を植えた

さて!!9時、パソコンの前に座る
・・・・・・・
下がる、下がる・・・(;一_一) 
とうとう資金総額【56,198円】という数字を目にした
持ち値まではまだまだ日数を要するだろうし・・此処は一旦売り。

損切っちゃいました(バイバイ・・・・)

で、すぐに買い戻さずに (此処が大事
  
(  ・ _ ・  )ジーっと板情報を見ていて

下がった所で買い戻した

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【63,248円】です。(持ち株は現在+5,700円含み込み)

★======★=====★=====★=====★

明日から5連休の方も居るかと思いますが
楽しい日々をお過ごしくださいネ(=⌒▽⌒=)

σ(・・*)? うん。明日から3日間、仕事だよ(笑)

応援して下さる方に・・・感謝・・にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  21:20 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年09月17日 (Thu)

初心者の下手な資産の維持

失敗は成功の元・・・

今月の下手な取引きで資産減の姿を自分の為に記す

09/11(金)   63,398円  -6,900
09/13(日)   63,398円
09/14(月)   84,998円  +21,600
09/15(火)   74,198円  -10,800
09/16(水)   68,798 円  -5,400

そして今日
 
09/167水)   63,398円  -5,400

・・・・・・・・これ、売りのタイミングを掴めずの結果

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【63,398円】です。(持ち株は現在-16,200円

★======★=====★=====★=====★

資金を追加するのは簡単な事、
だけどそれは自分に対する甘えでしかない・・・

買売のタイミングって難しいですね・・・

応援して下さる方に・・・感謝・・にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:18 |  株関連  | TB(0)  | CM(3) | Top↑

2009年09月16日 (Wed)

利確・・・失敗

株は上がった時に売り・・・下がったら買う
これって常識やのに、また失敗(∩_∩;))

含み利益だけを見て喜び、夢を見る
儲かったらやりたい事、行きたい場所、い~っぱいあって
空想の世界に入り込み、目が覚めたら現実・・・

また元の巣やんC= (-。- ) ハァ~~

でも良い夢見れた事の方が嬉しくてさほど落ち込まない自分が
可愛いし、怖いわヾ(≧▽≦)ノ
★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【68,798円】です。

★======★=====★=====★=====★

取りあえず明日は買値近くで指値です
σ(・・*)って、のんびりすすぎなのか・・・・トロイのか
へたくそ~~~~~~!!(笑)

応援ありがとう♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:29 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月15日 (Tue)

今日の取引き(塩漬け株)

今日は持ち株上がってます♪ (=⌒▽⌒=)
後はいつ利確するか・・・・・ですけどね
いつもこのチャンスを逃がしちゃう

明日はいくらで売りにしたらいいんだろう

(o・ω・o)?ん?

何の銘柄を持ってるんだって?

それはまだひみちゅ♪

ただ言えるのは・・・・少ない資金で儲かる方法
たくさんの銘柄をみて、気になる銘柄は時系列を見て・・・

先週落ち込んでた時、ぼ~っとしてたんじゃないよ(* ̄m ̄)プッ

危ない橋だったら石橋をたたいて渡れっていうじゃないね
怖かったら渡らない。だけど渡る事によって前に進めるんだったら・・・

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【84,998円】です。プラスの含みあり 【前日比+21,600円】    


★======★=====★=====★=====★

持ってるだけじゃだめなんだよね
これを利確しなきゃ意味がない
解ってるんだけどなぁ~~ な~んかへたっぴ(∩_∩;))

応援ありがとう♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  00:02 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年09月13日 (Sun)

パスポート♪

5年間有効のパスポートの申請も終わり
今、手元に出来あがった真新しい一冊のパスポート
初めての海外旅行に((o(^∇^)o))わくわくです
いつ、出発するかは相手に合わせて来月辺りかな
それ以上はナイショです。ひみちゅ♪

秋って何だか寂しい季節かもしれないけど
10月を新しい色に染めれたらいいな~って思ってる
**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

さてさて・・・・株は最近のんびりです
金曜日は持ち株が一旦上がってたみたいだけど
最後にまた下がったみたいで・・・(∩_∩;))

6万円位を うろ~(・。・。)(。・。・)~ちょろしてます
いつかは一気にドカーンと花火みたいに打ち上げて欲しいものですが
その前に・・・私の性格からして手放しちゃうかな。。。

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【63,398円】です。    

★======★=====★=====★=====★

上がったら【利確】なのは当たり前のことなのに
なぜか大事に持ってしまう。。。。で!!下がってから
┐( ̄ヘ ̄)┌ あ~~~あ!!ってな具合の繰り返し・・・
これじゃ~~~駄目に決まってるのにね(* ̄m ̄)プッ

応援ありがとう♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  22:17 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年09月09日 (Wed)

なんだか、と~っても

あのね

何だかと~っても疲れちった・・・

手を伸ばせば届きそうになった元の資金
だけど追いかけても追いかけても追いつかない

まるで滑り台・・・
ゆっくり上がって昇りつめた途端に落ちる(滑り)は早い

うまく着地できればいいけどドスンと尻もちついたら・・・
気を緩めたらあかんけどしばらく休憩かな

深呼吸、深呼吸♪

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

今日レトロな喫茶店で流れていた音楽だけど
つい、口ずさんでしまう  【東へ西へ】
だ~か~ら、頑張れ~みんな頑張れ~♪←この部分が好き 

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【66,148円】です。    

★======★=====★=====★=====★

【休むも相場】ですもんね(^-^)
って言いながらも・・・
ある銘柄を二日間どう転ぶかと期待しながら・・
実は持ってる・・・今はナイショ♪ (-。-)ボソ


応援ありがとう♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:47 |  株関連  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2009年09月08日 (Tue)

はちゃめちゃな行動

先週の金曜日、日本エスコンを買い、ドボンとS安掴み今週に持ち越した

月曜日、夜勤入りだったため午前中パソの前で
これでもかというくらいに売買しまくった(∩_∩;))
手数料だけでも結構なマイナス

あのぅ・・・これから書くことにくれぐれも

笑わないで下さい
呆れないで下さい

オイオイ・・・・何やってんだって・・・アホやなぁ~で
スルーしちゃって~(∩_∩;))
でわ・・・

日本エスコンを損切りし日本通信を買い、また損切り
コネクトテクノロジーズを買い、またしても損切り・・・
ゼクスを買い。。。またまた売り
そしてアルデをなぜかまた買う気になり【61株 指値 1,118 円】
わずか2円でタッチ出来ず
チラッっと・・・BBHへ。。。。(-。-)ボソ

でも、やっぱりアルデが気になり【1,276円で8株】【1,280円で44株】
終値が・・・・1,252円
これはなぜだか損切りする気になれずマイナスのまま持ち越した
結果昨日は資産が・・・・【66,465円】だった(o;ω;o)

そして今日
☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆ ←こんな感じ

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【71457円】です。 【PTS株価 現在値 1,400↑】
★======★=====★=====★=====★

明日が楽しみです (=⌒▽⌒=)

アルデ君(^_-)-☆♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:49 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年09月04日 (Fri)

今週の取引き

9月、初めての記事です
更新しなきゃって思いつつ。。。あっという間に今週も終わった。

9/1 一旦アルデを売り 『83,704円』
 /2 アルデ買い直し、そして損切り『81,752円』
 /3 何だったっけ…『77,200円』

そして今日・・・最悪ぅ~C= (-。- ) ハァ~~
ゼクス、買いそして売り
ケネディを買おうか迷い、コネクトテクノロを買おうか迷い
なぜか日本エスコン。。。
結果S安だったΣ( ̄▽ ̄;||| ...
そして
迷った株は共にS高・・・・(;一_一) 
慌てて売り出すも確定したのは3株のみ・・・
ま・・・様子見ながら上がるのを待つっきゃないか
多分・・・来週2-3日は下がり続けるんだろうな (-。-)ボソ

★======★=====★=====★=====★
現在の資金は【70,271円】です。 
★======★=====★=====★=====★

買い時、売り時のタイミングって中々難しいし
迷ったらあかん・・・・
自分の直感を信じるべきか・・・

もし、道に迷った時、どうする?
私は立ち止まってしゃがみこんで・・・泣く(o;ω;o)
前に進むには決断と実行力だよね・・・

(^_-)-☆♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:58 |  株関連  | TB(0)  | CM(5) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

