★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年07月30日 (Thu)

馬鹿やっちゃったよ・・・・

悪夢!!としか言いようがない・・

まさか上場廃止だったなんて・・・
昨日・・・あるサイトで『ゴンゾ』を推奨してたのを思い出して
証券会社のウオッチリストで確認したら上がってた・・・

これは成り行きで買うしかないっていう位『買い』が多かったから
(・・?ん?もしかして何か良いニュースでも出たのかな?
乗り遅れたらあかん!って買った・・・
アホやわ・・・・ほんまアホやった
夜PTS見ても『対象となる銘柄はありません』
売りに出そうとしても『対象となる銘柄はありません』

それから『ゴンゾ』を検索したら・・・なんと!!悲惨な結果・・・
全額投資してなかったのが何よりもの救い・・・

『ゴンゾ・・・704 円で【9,152円投資 】13株
今の資金での9千円は大きいよ・・・(o;ω;o)
これって、ただの紙切れなのかな・・
どうなっちゃうんだろう
★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【46,850円】です。実質は・・・此処から9,152円引くことになる  
結果【37658円 】 +1,850円含みあり・・・ 

★======★=====★=====★=====★

もっと名柄情報をきちんと調べて買うべきだった
今更ながら・・・今回良い勉強になりました

いつまでも【株初心者と思うなかれ・・・・初心者とは3~5年まで・・・】
この言葉を肝に免じて・・・いつまでも初心者と甘えていたらあかん
この少なくなった資金で自分で這い上がるしかない

ポチッ!応援…する気にもなれませんよね、、、(o;ω;o)
にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:19 |  株関連  | TB(0)  | CM(4) | Top↑

2009年07月27日 (Mon)

先週末の結果

色々と私情で忙しく更新が出来なかった
寝る前にネットを開けるのが精一杯(∩_∩;))

先週も荒れてましたね~
資金もだんだん少なくなって少々心細くなってきちゃった

ボーナスも頂いた事だし少し資金の追加も考えたけど
今の自分の力不足、そして今の相場からして・・・
今のままで頑張る事にした・・・うん・・

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【49,256円】です
  
★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  02:28 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年07月14日 (Tue)

まさか・・

まさか今日S高までいくとは・・・

お昼にチェックしたら朝の9時半頃にS高指値で確定してた
買い戻すにも手・・・届かず

α~ (ー.ー") ンーー

何を買っていいのか解らず明日は休憩?
とりあえず・・・790円位で指値かな・・・

まさかのまさか・・・上がるのは解ってたんだけどS高まで
行っちゃうとは・・・

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【58,745円】です
  
★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:59 |  株関連  | TB(0)  | CM(6) | Top↑

2009年07月13日 (Mon)

9日連続安

今日の日経平均は、前日比236円安の9050円となりました。
米国株は36ドル安の8146ドル。

投資チャンスのある水準まで下がってきたって事?

かなり資産が少なくなってます・・・・
此処が我慢の正念場!!かな?
慌てて損切りする?α~ (ー.ー") ンーー

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【50,845円】です   『-13,940円』の含みあり
  
★======★=====★=====★=====★

此処で大事な事は

※株式市場が下がっている時でも『好材料は存在している』という事

※)『下がり続ける株式市場』はない、
 下がれば株式市場は必ず上がっているという事


主力銘柄が、かなり安くなってるから
ゼクスを売っちゃって、今なら買える株を買うか・・・
それともしばらく様子見にするかですよね

資金が少ないからこそ、今は何もせずに様子見とします

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:55 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年07月12日 (Sun)

先週末の結果

先週はゼクスを一旦売ってダビンチで少し利確定
ダビンチを買ったのは買いのタイミングが良かった

ゼクスを買い戻すが下げ相場
でも『68株』だったゼクスも今は『81株』となってる

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【58,864円】です
  
★======★=====★=====★=====★

明日からまた一週間どうなるんでしょうね
お互いp(*^-^*)q がんばっ♪

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  19:48 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月06日 (Mon)

やってしまった・・・

今日は休みでパソコン見てた

これが・・・・駄目!!

見ちゃうと、つい・・・・他の株を見てしまう

で・・・一旦ゼクスを売ってしまった
UTホールディングに手を出し、売ってダビンチを買い
また売ってBBHを買い・・・そしてまた売り・・

何やってんだか・・・・

結局最後は【ゼクス】に戻った

71株株あったのに・・・・現在68株保有・・・

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【61,066円】です。 現在『+406円』の含みあり  

★======★=====★=====★=====★

           ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  22:24 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月04日 (Sat)

現在の資産

持ち株【ゼクス】

買値が【886円】  現在値【892円】  前日比【-23円】

2日に売っときゃ良かったかな・・・・
3日は仕事でパソ見れなかったし、仕方ないか(o^-^o) クスッ

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【63,675円】です。 現在『+420円』の含みあり  

★======★=====★=====★=====★

買値を割ったら一日待って売り!!かな?

さて!!今夜は夜勤だし、p(*^-^*)q がんばっ♪

           ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  15:09 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年07月02日 (Thu)

自分の基本スタイル

欲を出すべからず!!

私の基本はブログタイトルの下にあるように

【★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ】 

これだけ!!これさえ頭の中に叩き込んでたら【欲】に負ける事はない

株資金が少なくなるのは【自分の未熟さ】
自分をコントロールできずして株に立ち向かえるはずがない

これからは【自己啓発(セルフデベロップメント)】

明日は、今日の自分より向上している

何がいけなかったのかを振り返り、そして明日へと繋げてく。

それと、売買のタイミングをうまく使いこなせるようにする

これっきゃない (=⌒▽⌒=)

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【64,935円】です。 現在『+2,030円』の含みあり  

★======★=====★=====★=====★

           ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:59 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年07月01日 (Wed)

7月突入~!!

今年も残す所、あと半年
何とか成果を出したいですp(*^-^*)q

今日は昨夜に指値を『867円』で出しておきました
お昼に見たら確定してた。

★======★=====★=====★=====★

現在の資金は【62,931円】です。 現在『+1,425円』の含みあり  

★======★=====★=====★=====★

そういえば日本通信は分割してる
分割したらどうなるんだろう・・・・・・α~ (ー.ー") ンーー

これって買うべき?
4万円まではいきそうな気がするんだけどなぁ。。。。。。

           ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:44 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

