★毎日1000円の利益が出たとして 月にしたら2万ですネ。年間24万の利益となるはずです ★p(*^-^*)q がんばっ♪

--年--月--日 (--)


【Edit】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2009年03月26日 (Thu)

悪い癖

★======★=====★=====★=====★
私の悪い癖・・・
高値で売った後に・・・慌てて買い戻しをしてしまう
明日も上がると思い追いかけて買っちゃうこと!

せっかく昨日は利益が出たのにも関わらず
今日は買値よりも2円下げ(o;ω;o)

総資額は・・・【103,920円】です。   本日は『-12,800円』の含みあり  

★======★=====★=====★=====★

明日も頑張りましょうネ 

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:46 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年03月25日 (Wed)

d_(≧∇≦)_b やったぁ~!!

やっと!!やっと!!元金まで回復♪

昨年11月に【10万円】から新たに始めたんだけど
買えば下がる 売れば上がるで
最低5万円まで資金落ちたこともあった・・・

何度も資金を足そうか迷ったし
やめようかとも思った(これ、本音(笑)

でも、株って楽しい~♪っていう気持ちが
今日に繋がったんだと思う。

これからが、また大変(∩_∩;))
せっかく戻した資金を無くさないように、いかに資産を増やしていくかが
今後の私の課題

\(*⌒0⌒)bがんばっ~mi-ko♪

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【116,570円】です   

★======★=====★=====★=====★

明日も頑張りましょうネ 

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:04 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年03月24日 (Tue)

元金までガンバ!!

今夜は遅くなったから収支だけです

JOGHDを一旦売り、そして買い戻して株数を増やし、
現在含損増なしで買値で終わった
明日は2円上がったら売ろうかな・・・・・

何とか今月は10万円までp(*^-^*)q がんばっ♪

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【89,720円】です   

★======★=====★=====★=====★

明日も頑張りましょうネ 

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  01:55 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年03月19日 (Thu)

持ち株の株値動かず

良いのか悪いのか・・・
買値のまま週末を迎えることになりそうです。

あっ!!

雨が降ってきました(笑)
雨降り、雨の音は時には優しい雨音(あまね)に聞こえる・・・

さてさて!!明日から2日間はお仕事♪
株もだけど仕事は頑張らないとネ(o^-^o) クスッ

明日から3日間の連休の方もみえるかと思うけど
良い週末をお過ごしくださいね

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【77,220円】です   

★======★=====★=====★=====★

明日も頑張りましょうネ 

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:31 |  株関連  | TB(0)  | CM(1) | Top↑

2009年03月18日 (Wed)

暖かくなってきたね

春の匂いがしてきました
桜の開花ももうすぐですね~

シフト上は3連休だけど何かと忙しい毎日で
株価も朝少し見て後はほったらかし(∩_∩;))

今朝は朝からメマイがして起き上がれなかったけど
メールで元気を貰ったせいか午後からは元気 〈〃^∀^〃)ェヘヘ

日曜日はイチゴ狩りに行く予定で
株も大事だけど、今から楽しみ~~~♪

株は、今は種をまいた状態
いつか芽を出すはず・・・・かな
結構、倒産したりして(∩_∩;))あはは・・・・・

ありえるかもα~ (ー.ー") ンーー

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【77,120円】です   

★======★=====★=====★=====★

明日も頑張りましょうネ 

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:57 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年03月17日 (Tue)

株って楽しいです♪

16日、一旦売り、1円下がった所で買い戻す
株数は少しだけ増やした

1円上がった所で指値するも今日は昨日の値よりも
下がったり、元だったりで売れず(∩_∩;))

明日も2円高で指値してみたけど
きっと・・・届かないだろうな・・・・

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【78,320円】です。( +6,000円含み込み)    

★======★=====★=====★=====★

黄砂がすごいですね~車が汚れて・・・困っちゃう(∩_∩;))

明日も頑張りましょうネ 

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  22:14 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年03月15日 (Sun)

持ち越したまま

金曜日は売らずでそのまま持ち越し。
せめて3円上がったら売ろうかなと!(笑)

ということで資産変わらず

来週はどうなのかな~?

少ない資金で頑張ってるけど
株って楽しいです(=⌒▽⌒=)

のんびり、楽しく!!

これがσ(・・*)の考えてる理想♪

いつかきっと花がパァーーーーーっと開き
満開となる日が来るかな

         【夢】
           から

         【現実】 へと・・・・・ 〈〃^∀^〃)ェヘヘ

**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  14:35 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年03月12日 (Thu)

行ったり来たり・・・ウロチョロ

3/5日に買った株は
平均単価の前後を1円でウロウロ・・・
私の資金もびょ~んびょ~んと上がったり下がったりで
まるでシーソー・・・ギッタンバッコン・・・(* ̄m ̄)プッ

あ~~!そういえば
1円玉の旅がらす?でしたっけ
なんかあったようなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この『がらす』は『カラスじゃないって知ってました?

横道に逸れてしまった・・・(∩_∩;))

と・・・・笑ってる場合じゃないんですよ

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【67,020円】です。( -6,100円含み込み)    

★======★=====★=====★=====★

此処で夜間PTSチェック

あれ???無い

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:47 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年03月09日 (Mon)

今日は利確できなかったけど

先週の木曜日に買った株は、今日も指値まで届かずだったけど

含み利益あり~(=⌒▽⌒=)v

明日は今日の終値プラス1円で指値しておこうかな・・・
それとも買えなくなるといけないからそのまま持ち越そうかな・・

α~ (ー.ー") ンーー     【迷】

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【83,520円】です。( +10,400円含み込み)    

★======★=====★=====★=====★

此処で夜間PTSチェック

Σ( ̄▽ ̄;||| ... ・・・・下がってんやん

ちょっちヤバイかも~

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ

【Edit】 |  21:51 |  株関連  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

2009年03月08日 (Sun)

明日はどうなるのかな

二日間、よく遊びました(* ̄m ̄)プッ

7日はイオンへ行きショッピング
そのあとゲームにはまり・・・閉店までコインで遊んじゃった
8日は『なばなの里。ウインターイルミネション最終日』で
行ってきました
もう。。。めっちゃ綺麗♪
hikarinotonneru



株は・・・・α~ (ー.ー") ンーーかな(笑)

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【67,020円】です。(-6,100円含み込み) 

★======★=====★=====★=====★
さて!明日からまた\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ

【Edit】 |  23:52 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑

2009年03月04日 (Wed)

のんびり取引中

あらら・・・・こんなにもブログサボってたのね(笑)

あれからどうなってるかというと

ngiでS高2連ちゃんGETするも・・・
ケネディーでやられたぁ~~~~!!
持ってかれちまったよ・・・Σ( ̄▽ ̄;||| ...

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

でもってその後・・・出来高は少ないけどきっと上がるだろう株を
6銘柄保有してるけど

α~ (ー.ー") ンーーいまいち・・・

お昼には2700円ついてたんだけど手放さず
(だって私S高が好きなんだもん(o^-^o)

もう少し様子見ながら売りです

★======★=====★=====★=====★

総資額は・・・【76,150円】です。(+1,380円含み込み)    前回比【+4,181円

★======★=====★=====★=====★

ポチッ!応援してネ♪にほんブログ村 株ブログ 株初心者へ
【Edit】 |  23:51 |  株関連  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 

プロフィール

【私の株基本スタイル】

カテゴリー

最新記事

コメントありがとう♪

無料ゲーム

お小遣いサイト

☆彡━━━★‥…━━━☆彡

相場格言

☆銘柄の基本情報☆

参考にしているサイト

各証券会社

相互リンク様

株式情報

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★

RSSフィード

